1026584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.23
XML
カテゴリ:日常
最近は人間用のソファーに上がって寛ぐのが まるはな*のお気に入り♪


こんな風にタオルケットを敷いた時だけ上がってもいいこととなります

普段タオルケットを敷いていない時は上がらないので、区別してくれているようです

上がりたい時にはジッと飼い主の顔を見て訴えてきて、タオルケットを敷くと同時に直ぐに上がってきます↓


で、何故かここでガウガウごっこ!


なんでわざわざココ…(−_−;)


こんな狭い場所で暴れなくてもいいのに💦


あ‥珍しくまる*が反撃してる…


でも直ぐに はな*の攻撃に合い後退して行き‥


上に乗られる…( ̄▽ ̄;)

狭い場所で暴れるから、お尻の近いこと💦


タオルケットも徐々になくなってきて…


遊びも終了となりました

タオルケットは敷き直して、みんなで休憩タイム♪
やっと静かな時間が戻ってきました(^ ^)

しょっ中はみ出てるけど、区別してくれているお利口な まるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 11:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.