1022014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.20
XML
カテゴリ:記念日
はな*の誕生日プレゼントに 鹿の角を買ってきました


まる*と取り合いにならないよう2本

この鹿の角の値段を見てしばらく売り場で考え込みましたが 誕生日プレゼントということで奮発です❗️️
(ひとつ約1,500円也〜)

噛むことが好きで いつもプラスチックのオモチャを噛んでいる まるはな*


ガリガリ噛んで、どんどん小さくなっていくオモチャ‥
絶対食べてるよね( ̄▽ ̄;)…

体に悪そうなので なるべく自然の物にしたい!‥ということで鹿の角にしてみました


早く欲しくて焦っている2匹
やけに引っ付いています(* ̄m ̄)プッ


クンクン匂いを嗅いで


1本ずつ咥えて


落ち着いて噛める場所を探して徘徊〜


場所が決まったら早速ガリガリ噛んで楽しんでいました(^ ^)


はな*はソファーの裏側

しばらくすると‥はな*にはちょっと大きすぎたのか、


何故か少し離れて眺めていました(^^;;アレ?

初めは取り上げて片付けていたのですが、そんなに長い間噛まないので、今では出しっぱなしにしています


たまに噛んでいますが、すぐに飽きるみたい


部屋にポイッと落ちています(^◇^;)


あんなところにも…

買ってよかったのかどうか‥分かりませんが たまに噛んで遊んでいるので まあ良しとします(⌒-⌒; )


2つも持ってる欲張りさん( ̄w ̄) 

はな*の誕生日プレゼントで買ったけど、まる*の方が気に入っていそう(^◇^;)

ポチッと応援して頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.20 12:56:44
コメント(2) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.