034764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★おかあさんといっしょ★☆

☆★おかあさんといっしょ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★マメタロウ★☆

☆★マメタロウ★☆

Calendar

Favorite Blog

ママの宝物☆ いちご☆★☆さん
気まぐれ子育て日記 Уаъц☆さん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
☆★やちると歩こう★☆ ★☆やちる☆★さん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん

Comments

☆★マメタロウ★☆@ Re:祝1歳★(08/15) hiro☆ママ☆さん コメントありがとうご…
hiro☆ママ☆@ 祝1歳★ ゆうちゃん、1歳おめでとうございます☆ …
☆★マメタロウ★☆@ コメントありがとう!! いちご☆★☆ちゃん えみちゃんこそ忙しい…
aki+rin@ Re:1歳オメデトウ!!(08/15) 久しぶりの更新うれしい~!早いものでも…
ゆかママン@ Re:1歳オメデトウ!!(08/15) 久しぶり~!!更新嬉しいよ~。 ゆうちゃ…

Freepage List

Headline News

March 24, 2007
XML
カテゴリ:☆家族
やや久しぶりの更新ですが元気にしてましたぱー

お腹の赤ちゃん18週、5ヶ月の真ん中ですひよこ
少し前から胎動を感じるようになりましたどきどきハート
ただ「腸が動いてるだけ??」って気もしてハッキリしなかった。
でも最近は間違いないなぁって感じスマイル
約2年ぶりの胎動、やっぱり感動ですきらきら
自分のお腹の中にもう一つの命があるって本当にすごいよね。

今の4週間毎の検診だと「赤ちゃん元気かなぁ」って心配になるけど
胎動があると「ここにいるんだなぁ」ってあったかい気持ちになれます。
週明けの検診、楽しみ♪


こうちゃんは、と言うと相変わらず元気ですダッシュダッシュ歩く人
自分の言いたいこともずいぶん伝えられるようになったなぁと思います。
その分思い通りにならないと・・・・爆弾どくろ
(最近「あーん!もう!!」と怒る。)
まぁ私もまだ実家リフレッシュが効いているので少し余裕あり。
お互い笑顔でいることが多く、「これが健全な姿だよな~」と思います。

私はつわりはすっかりなくなり食欲UP上向き矢印
体重管理気をつけねば失敗
毎日眠くてこうちゃんに「はよ~はよ~(おはよー)」と布団をはがされて無理やり起こされている毎日。

そして旦那さんは新ラインの立ち上げが来週に迫っており、今月はまだ2日しか休んでいません。
明日せっかくの休みは後輩の結婚式ベル
夜勤もしてるしよくダウンしないなぁと感心。
旦那曰く「だってカゼひくと怒るから・・・」あっかんべー

もうすぐ4月さくらどこか遠出したいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 05:44:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[☆家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.