121909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:家族
今日で3連休も終わりですねー。
ウチは、金曜日に私たち家族と私の母とで、母方の祖母のお見舞いに行って、私の実家に泊まって、昨日、帰って来ました。

秋物の服が欲しかったので、家に帰る途中、近くのショッピングモールに行き、お買い物。
だんな様がショッピングモールの中にある、プレイランドで娘を見ていてくれたので、私は、その間、ゆっくり、お買い物が出来ました。
こんなにゆっくり、洋服選んだの、娘が生まれて初めてです(゚ーÅ) ホロリ
ただ、娘が卒乳した後、太っちゃったから、洋服選びの楽しさも半減。
やっぱり、ダイエット、がんばらなくっちゃ!!
私がお買い物を堪能していた間、だんな様は…。
プレイランドで、娘を抱えて滑り台を往復していたそうです(^_^;)
そのプレイランドには付き添いの親用に、フットマッサージ機が置いてあるそうなんですが、ウチはまだまだ、マッサージ器にかかりながら、見てるだけというわけにはいきませんもんね。

そして、今日は、お天気も悪かったので、家でまったり…。
それでも、だんな様は、ガソリンを入れに行くときに娘を連れて行ってくれたり(娘は、大の車好き)、せーまいボールハウスの中で、娘と遊んでくれてました。

この3連休、家族サービスに勤しんでくれただんな様、本当にありがとう!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 00:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X