122128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:映画
私とだんな様の共通の趣味が映画鑑賞です。
独身時代のデートは『ドライブ』か『映画鑑賞』だったし、娘ちゃんの生まれる前はレイトショーによく行ってました。
娘ちゃんを妊娠、出産してからは、映画館とは縁遠くなって、さみしい思いをしていましたが(やっぱり、大画面でのめりこんで観たいですもんね!!)、娘ちゃんが幼稚園に通いだしてからは、映画鑑賞が少しづつ復活の兆しを見せています
スマイル
ただ、平日にしか観に行けないわけだから、今度はだんな様が有給休暇を取らないといけないので、頻繁に、という訳にもいきませんが…。
で、今回は遅ればせながら、
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を観て来ました。
今回は、いろんな意味で切なかったかな~。

ハリーポッターシリーズ、一冊も読んでないので、読んでみようかな?
ここに来て、もっと詳しい内容を知りたくなっちゃったんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 16:13:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X