122124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:子育て

1月、2月は娘ちゃんの行事に追いまくられているうちに終わり、気づけば、3月も中旬にさしかかろうとしている…。
そして、明日は卒園式。
あっという間だった気もするし、そうでもないような気もします。
ただ、ブカブカだった制服はツンツルテンになりうっしっし言動も生意気になって、間違いなく成長はしてるみたい。
甘えん坊の娘ちゃんは(これは今もだけど…)私と離れて、園バスに乗るのに手こずるんじゃないかという周りの心配をよそに、毎朝、にこやかにバスに乗り込んで、母に手も振らず(本人曰く「お友達の前で手を振るのは恥ずかしい」らしい)登園して、3年間の園生活を満喫したんじゃないかなぁと思うのです。
ここ数日、園から帰ってくる娘ちゃんは、いい匂いがしていました。
どうやら、担任の先生とぎゅうっとハグっていたみたいです。
泣き虫の先生みたいで、運動会がうまくいったとは涙ぐみ、発表会がうまくいったと涙ぐんでいました。
明日は先生の大泣きにつられて、私も大泣きしてしまいそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 23:47:36
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X