000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.01
XML
カテゴリ:贈り物

今日から新年度ですね。
気持ちも新たに!!
と、張り切って、娘ちゃんのピアノ教室に出かけたら…
お休みでしたーっ雫
人の失敗には厳しいお年頃の娘ちゃんにはブームカッすか怒ってる言われましたしょんぼり
でも、お陰で先生の結婚式の日取りが分かったんだからヨシ赤ハートとしましょうスマイル
って、明後日だーっ!!
これは、電報しか間に合わないな~しょんぼり
電報はお高いからな~賞金
いえいえ、お世話になっている先生ですもの、お金に糸目はつけませんうっしっし
でも、お安いにこしたことはないぽっ
で、インターネットで『結婚式 祝電』と検索してみたら、NTT以外にもいろいろあるのでびっくりびっくりしました。
(なんとなくは知っていたのですが、こんなに種類があるなんて)
楽天さんでも取り扱っていたので、少しでもポイントがついたほうがうれしいので、楽天さんで購入することに決めました。
まず、心惹かれたのが、コチラ下矢印

当店人気ナンバーワン!!大人気でエレガントな雰囲気の真っ白のバルーンギフト。新郎新婦の気持ちを優しく包みます。ウエルカムボードにかざってもかわいいね!ナイスな風船です。【結婚式のバルーン電報(祝電)・ウェディング ・ウェルカムボードにおすすめバルーンギフト】ウエディングベルウエディングバルーンブーケ【あす楽対応_九州】【楽ギフ_メッセ】
ビタミンバルーン
でも、先生、シックな感じの披露宴しそうだな~と思い、却下。
こういうのは、本当に親しくて、前もってある程度、確認できる人向けかも知れませんね。

で、次に心惹かれたのがコチラ下矢印

プチクマくんのジュエリーボックス*ブラウンボックス[プリザーブド]お誕生日プレゼントやお祝いに*即日発送 誕生日 誕生日 お誕生日祝い 祝電 結婚祝い 結婚式 ぬいぐるみ電報 出産祝い 結婚記念日 記念日 お見舞い プリザーブドフラワー【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【楽ギフ_包装】
フローラルライフ 花と雑貨ギフト
でも、だんな様の転勤でお引越しされるので、お荷物、増やしちゃうかな~と思ったのと、私も結婚式のとき、NTTのぬいぐるみ電報いただいたけれど(こんなにかわいくはなかったうっしっし)結局、近所の子供にあげたのを思い出して却下。
でも、これなら、絶対うれしいハート
まあ、結婚のお祝いは贈ったし、一生徒なので、無難にコチラ下矢印

和紙を使った電報「越前和紙」シリーズ!!結婚式などの祝電に☆~For-Denpoの電報~越前和紙 桃華越前和紙 桃華【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】
For-Denpo楽天市場店
にしました。
最大300文字まで書けるので、自分の言葉で送ることが出来るのでいいですよね。
ただ、初めてなので、明日にちゃんと届くか不安…雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 17:20:51
コメント(0) | コメントを書く
[贈り物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X