122126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:お出かけ

(土)~(日)で妹家族と『竜王山公園オートキャンプ場』でキャンプしてきました。
去年のシルバーウィークに妹家族に誘われて、キャンプを初体験した娘ちゃん、すっごく楽しかったらしく、
妹に
「おばちゃん、またキャンプに連れて行ってね赤ハート
と、しきりにおねだりしていたんですうっしっし
妹夫婦には子供が4人いて、年も近く、娘ちゃんにとっては、朝から晩まで遊べるサイコーのお友達です。
さてさて『竜王山公園オートキャンプ場』とてもよいキャンプ場でした。
なんたって、キャンプ場の中に大きな遊具があります。
子供たちは勝手に遊んでくれるので、親もゆっくり出来ます
私も妹も、ゆっくりおしゃべりが出来ました。
そして、キャンプ場内はもちろん、トイレがとってもキレイでした。
利用してないけど、コイン式のシャワーや洗濯機もあります。
「そんなのアウトドアやないやろ!!
という人もいるでしょうけど、子連れだと、やっぱり設備が整ってる方がいいです。
車で3分くらい車ダッシュのところに『きらら交流館』があって、そこの≪トロン温泉≫にキャンプ場利用者は半額の250円で入れます。
この『きらら交流館』の近くには『きららビーチ焼野』という海岸があるので、夏は、ここで海水浴して、温泉でサッパリしてキャンプができますね
キャンプ場にはトレーラーハウスが3棟あったので、これなら、3人家族の豆うさぎ家でも気軽にキャンプが出来そうですが、8月の土曜日は予約でいっぱいのようです。
でも、娘ちゃんは妹家族と行くキャンプが楽しいんだよね。
また、おねだりしようね。
追伸:キャンプ場の管理人さんがとっても感じのよい人で、キャンプの楽しさ倍増でした。

「20%OFF」小川キャンパル[小川テント]フィールドドリームST-II[寝袋・シュラフ]
キャンプ場でレンタルしたのがコチラの小川テントのシュラフでした。
夜はかなり冷え込んだのですが、とっても温かかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 22:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X