122120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエット11週目
週末にキャンプに行き、少々不安ではありましたが…。
-0.1キロ。トータル6キロ減です。
キャンプに行ったのに立派!!←自画自賛(笑)

でも、キャンプ中に増えました。
キャンプに出発した土曜の朝の体重は、
火曜から0.8キロ、減ってたのです(涙)
キャンプから帰って来た翌日の月曜の体重は0.9キロ増
…………ショックしょんぼり

だんな様が横で
「食べ過ぎんなよ。食べ過ぎんなよ。」
と呪文のように唱えてくれたのに…


脂肪を消費しやすくする!花王ヘルシアスパークリング 500ml×24本入り

上矢印コレを飲みながらお肉を食べたのに。
(私、コレを飲むとお腹がゆるくなるんです。そして、目論見通りだったのに…)
なぜ、増えちゃったの…雫
だんな様の呪文が効かなかったのね。
と、月曜の朝はドンヨリでしたが、今日は昨日より0.2キロ減り
結果、先週より0.1キロ減(先々週の体重に戻っただけですが)

もう、ヨシとします。
夏休みの間は大幅な減量というより現状維持が目標です。

個人的には

ヘルシアスパークリング クリアグレープ 500ml×24本入

個人的にはこの味上矢印もスキです。
お腹ゆるくなるけど…泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 21:40:14
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X