122119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是おひマダム

日々是おひマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.22
XML
カテゴリ:体調管理

ダウンしてます。
私でもお嬢でもなく、だんな様が…。
昨晩から
「のどが痛い」だの
「頭が痛い」だの言い出しまして。
熱は37.5度。
「風邪薬ない?」
って聞くんで探し出したら
使用期限が2008年だったり2010年だったり…。
最近、具合悪くなったら、すぐに病院に行くもんだから、市販の薬って常備してなかった。
でもね、熱が出始めのころ、薬を服用したら、熱が出きらなくって
かえってキツイ思いをすることもある(経験者)んだから、
飲まないほうがいいのよ。
そういうことにしときましょ。
で、昨晩は20:30に就寝。
のどの痛みと頭痛で眠れない一夜を過ごし、朝、熱を測ったら38.3度。
まぁ、もともと平熱が36度あるかないかのだんな様なので、38度超えたらぐってりです。
なので、病院にも付き添いました。
一応、インフルエンザの検査もしてもらいましたが、結果は陰性。
風邪と中耳炎になりかけのようでした。

しかし、人間、寝れるものです。
昨日、一晩、眠れなかったとはいえ、病院から帰って薬服用して布団に入ったのが11:30頃。
何回かトイレに起きたものの20時近くまで眠っておりました。
そして、起きておかゆを食べて、薬服用してすぐに布団へ。
眠ってます。
薬の作用もあるんだろうけど、やっぱりキツイんだろうなぁ。
薬が切れると熱が出てきてるし。

早く治るといいね。

妻の仕事も増えるしさぁぁぁぁぁぁぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 22:57:51
コメント(0) | コメントを書く
[体調管理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

豆うさぎ

豆うさぎ

Archives

2024.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X