369699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/07
XML
カテゴリ:可愛い動物達💓
こんにちは(#^.^#)

2月になって暦の上では春だというのに
寒波の影響でかなり寒い日々が続きますね💦

昨年に比べるとだいぶ寒いです(;´・ω・)
石油ストーブの灯油消費が早い早い下向き矢印

部屋の中にいても足元など、冷え冷えです💧
足元ヒーターが欲しいな~ウィンク
って考えて色々ポチポチさがしましたが
結構電気代がかかりそうなのでまだ我慢です失敗

お買い物マラソン真っ最中ですね☆
高いのは買えないけど、ぼちぼちとセールのものなどを
購入して楽しんでいます(^^♪


さてさて、今回は以前行った猫カフェのニャンコちゃんです猫


ふんわりしたにゃんこちゃんピンクハート
可愛いな目がハート

でも何かに夢中みたい?(。´・ω・)?




更にかごに近づいて・・・
じーっと見ていますびっくり
(見ているこの姿も可愛い(n*´ω`*n))ダブルハート






いったん、諦めたのかな?(#^.^#)
姿勢を正してシャキーン大笑い




だけど、だけど、やっぱり諦めきれない~!!
上から覗いちゃえ~(≧▽≦)

なんとフクロウモモンガちゃんを
狙っていたみたいですあっかんべー


大丈夫なのかな?って
心配して見守ってましたがかごもあるし問題なく、
ある程度時間が経過するとニャンコちゃんも諦めて
別のところで遊びだしました(*'ω'*)ちょき

でもそれにしてもこの格好笑えますね(笑)





それからこちらは先日のお出かけランチです食事
野菜と豚しゃぶとひじきご飯で
ヘルシーなのにお腹も大満足でした(^_-)-☆



今日はかなり寒いですが快晴で
気持ちいい青空ですね(#^^#)

私事ですが、明日(2/8)は誕生日です☆
平日なので昼間は一人ですがそれでもやっぱり
ちょっと楽しみです(*^^)v
良い日になるといいな☆


それでは本日はこの辺でバイバイ
ご訪問ありがとうございましたハート(手書き)



​​ ​​ ​​ ​

​ ​​ ​

​ ​​ ​


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)ハート




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/07 04:17:47 PM
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.