369741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​こんばんは(*^-^*)

昨日の夜は少し雪がちらつきましたがすぐ止みました☆
もう雪はいいですね(;´・ω・)
早く春の訪れに出会いたいですw


そうそう、先日結婚してから最初の健康診断に行ってきました病院
人間ドックか巡回レディースか
迷いましたが今回は巡回レディースにしました☆

自己負担なしで40000円分まで受けれるのでいいですよね(^^♪
あとは少し気になるものはオプションで追加して
受ける感じでした☆前々から気になっていた
腫瘍マーカーの検査をオプションで追加して受けましたひらめき
(その分だけ自己負担7200円でした)

血圧も前々から低かったのですが
今回は正常値で一安心ですε-(´∀`*)ホッ

でも、視力検査は安定の悪さで・・・0.3と0.4でした​​​下向き矢印
視力は回復しないですね(;^_^A

昔の話ですが1.0・1.5くらいから
視力が一時期0.7前後まで下がり、やばいなと思っていた時期・・
その次の年の健康診断で・・・なんと!!!
両目2.0まで一気に回復したことがありました上向き矢印
​​​
あの奇跡的な回復は自分でもびっくりで一緒に受けていた会社の
仲間たちも驚いていました(^ー^* )フフ♪

なのでまたいつかそんな日が来るのかな~
なんて思ったりもしますがw
奇跡は何度も起きないのが現実ですね(;^_^A

その他の検診でも気になることがちらほらありましたが
あとは結果待ちですねひらめき
大体4週間前後で結果が出るみたいです。
どうか問題がありませんように・・・失敗



そうそう、本日は先日行った公園の可愛い鴨たちですきらきら


池に可愛い鴨ちゃんを発見しましたびっくり



口を大きく開けて何かお話しているみたいでした(^^♪



見つめているのに気がづいてこちらをジーっとウィンク




鴨ちゃんの仲間たちも近くに来てくれましたスマイルどきどきハート




こちらでもすいすい泳いでる鴨ちゃんもきらきら




さっきの仲良し鴨ちゃん達がスイスイ泳いできました(≧▽≦)




2羽でこちらに向いてスイスイと・・・(*´▽`*)ダブルハート
とっても可愛かったです赤ハート
水辺に可愛いお花・そして鴨ちゃんに癒されましたちょき



まだまだ寒いですが
それでも春の訪れがちらほら感じされますねひらめき
お花も少しずつ咲いて来ていますウィンク
これから春本番、様々なお花達との出会いを楽しみたいですね手書きハート



それでは本日はこの辺でバイバイ
ご訪問ありがとうございました黄ハート
​​

​ ​​ ​

​ ​​ ​

​ ​​ ​


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)ハート




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/23 05:53:28 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.