369738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/20
XML
テーマ:新婚旅行(70)
カテゴリ:素敵な思い出
こんにちはウィンク
お盆休みも終わり日常の生活が始まりましたね☆
しかも天気が微妙な一週間になりそうですねくもり雨
それでも気温が少し下がったので少しだけε-(´∀`*)ホッとしています黄ハート

さてさて、本日は振り返り投稿になりますクラブ
昨年に結婚式をあげ、今年の春に念願の新婚旅行に行ってきましたハート(手書き)
遅れましたが、新婚旅行レポをお送り致します(*^^*)


新婚旅行先に選んだのは九州です(#^.^#)
新婚旅行と言えば、海外なども人気なので迷いましたが
以前から行きたかった九州にしましたウィンク



長崎空港着★



ANAで行きましたスマイル
高いところ苦手だし、飛行機は初めてでめちゃめちゃ緊張泣き笑い
機体の揺れにビクビクしながらも無事到着しました飛行機



かなりの快晴で春だというのに気温が高く暑いくらいでした(^_-)-☆



沢山の飛行機の模型も展示されていました猫
色々な飛行機が小さくてなんだかカワイイ(*´▽`*)
(ミニチュア系好きな私ですあっかんべー





空港ついて、バス待ちの間、空港内のレストランで昼食を食事
あなご重を頂きました上向き矢印
柔らかくて美味しかったです(*´▽`*)ダブルハート

バスで長崎駅に移動し、駅ビルでブラブラして~歩く人からの
稲佐山の夜景が見えるホテルに宿泊ホテル



夕食は夜景が見えるレストランにて・・・赤ハート




席に着いたときは、まだ少し薄暗い中の夜景でしたスマイル





徐々に暗くなり・・・(*^^*)





前菜・・
それから長崎名物 卓袱料理ダブルハート
始めて食べましたが、いろいろな料理を少しずつ食べれるのが私好みでした(≧▽≦)





それから長崎牛のステーキ★を
シャンパンやワインと一緒にワイングラス堪能しました(*´▽`*)
お肉が柔らかくてとろける上向き矢印
すごく美味しかったですどきどきハート



レストランから見える夜景もとっても素敵でしたぽっ


お腹が満腹になった後は、
ホテル内にある、温泉に入りました♨
大浴場は凄く広くて、露天風呂からも夜景を楽しめました(*^。^*)音符





それからお部屋からの夜景も赤ハート



すごく綺麗(*´▽`*)

眠りにつくその時まで、窓の外の夜景を見ていました目がハート

初めての長崎✨
そして美味しい料理に美しい夜景、新婚旅行一日目から
すごく素敵な日になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本日はこの辺で~ウィンク
次回、新婚旅行2日目(ハウステンボス)に続きますハート

それでは、また(@^^)/~~~
ご訪問ありがとうございましたバイバイ



写真AC 始めました(^^)/
下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)
https://www.photo-ac.com/profile/1789135



​ ​​ ​​ ​

​ ​​ ​​ ​


​ ​​ ​​ ​​ 

​ ​​  ​​ ​

​ ​​ ​​ ​




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/08/20 01:03:55 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.