369621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/01
XML
テーマ:新婚旅行(70)
カテゴリ:素敵な思い出
こんにちは(*^^*)

いよいよ今日から10月ですね☆
消費税増税が気になりますわからん

そうはいっても8%から10%だし、
気にしててもキリがないですよね(´ー`*)ウンウン
とりあえず、悩んでもどうしようもないことは
深く考えすぎないようにしていこうと思うようにしますスマイル

それよりも10月ということは、今年もあと3か月ですね💦
コンビニなどでは早くもクリスマスケーキの予約カタログが
出ていました\(◎o◎)/!
まだ残暑もあるというのに・・クリスマス🎅とはびっくり
月日の流れがいつの間にか過ぎていっているなぁと
なんだか実感してしまいました(;・∀・)💧


まぁまぁ、余談はこのくらいにして、本題に・・・ひらめき
今回も前回に引き続き、新婚旅行レポの続きになります。
(2019年4月に行った旅行レポの続きになります。)


別府温泉
AMANE RESORT SEIKAI (潮騒の宿 晴海)


朝日が綺麗とのことで、朝日が昇るころに頑張って起床あっかんべー
(´ぅω・`)ネムイ・・。






窓の外には・・
綺麗な朝日がびっくりきらきら



海の上に美しい朝日が昇り・・
その光景はすごく美しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




あ、そうそう、客室露天風呂からも海が見えますハート(手書き)
キラキラきらきら太陽の光が眩しいくらいでした目がハート
もちろん、写真撮り終えた後は、こちらのお風呂で
海と太陽を眺めながらゆっくりと温泉♨につかりました(^ー^* )フフ♪





朝日と温泉でゆっくりとした後は、お食事処での和定食をぺろり
洋食・朝食と選べるのですが、今回は和食にしました☆

大きな海鮮入りの味噌汁と和食セット・野菜ジュース☆
写真に撮り忘れましたが、このほかに焼き魚が3種類ほど出ました(^^)/

かなり多めなので、全部は食べきれなかったですw

でも美味しかったピンクハート





朝食後、お部屋でしばし、海を見ながらまったりと(^_-)-☆



青空と海のコラボが最高です(o^―^o)ダブルハート




(。´・ω・)ん?
何かが近づいてきてる・・



大きな船がゆらゆらと荒波



だんだん近づいてきましたスマイル



こんなに近くまで(⌒∇⌒)






最後にオーシャンビューの動画をどうぞウィンクハート(手書き)


本当にいつまでも見ていたくなる景色でした(n*´ω`*n)

別府一日目の宿泊はこれにて終了になります(^▽^)/音符


写真AC始めましたウィンク
下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)
https://www.photo-ac.com/profile/1789135


楽天ROOM始めましたウィンク
下矢印下矢印おススメ商品などあるのでよかったら見てくださいねどきどきハート




それでは本日はこの辺でバイバイ
ご報告ありがとうございました(o^―^o)



 

 

 

 

   













ハート(手書き) ランキング参加していますスマイル
 もしよかったらポチっとしてくれたら嬉しいです下矢印下矢印(●^o^●)ハート(手書き)






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/01 03:25:45 PM
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.