369328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/20
XML
カテゴリ:素敵な思い出
​​​今夜は久しぶりに夜の更新です☆

​実は昨日から旦那さんが風邪で寝込んでいます​しょんぼり

高熱もあったのでお医者さん病院にも行きましたが
インフルエンザではなく、風邪と診断されました。

なので薬飲んで安静にしています。
私にうつさないように出来るだけ、別々に過ごしています。

といっても寝室はひとつなので、寝るまでの間ですが・・(;^_^A
でも寝室では加湿に空気清浄機と室内換気扇をつけていますひらめき

あとは、手洗いタオルの兼用しないようにしたり、
各部屋の加湿、空気清浄、換気をし、
旦那さんは家の中でも基本マスクして過ごしています。

昨夜からの高熱2日目です。
早くお薬が効いて元気になりますように・・・(´;ω;`)

なので今夜はあと少しだけ、自分の書斎スペースで
ブログを更新していますあっかんべー
あ、ちゃんと暖房をしっかりしているのでポカポカです上向き矢印


そうそう、そういえば、
前回のブログ イルミネーションパート4が
なぜか同じ記事が2回更新されてしまっています(´・ω・`)

特に自分でなにかしたわけではないので・・
原因は?謎?なのですわからん

重複しているので片方を消そうかと思っていたのですが、
どちらにもコメントしてくれている皆さんがいるので
とりあえず、どちらも残しておきますねウィンク


それでは、前回の続きをお送りしますね(#^.^#)
東武ワールドスクウェア イルミネーションです下矢印






星





星







星





星





星





星





星



オランダ アムステルダムの風景を見て、
新婚旅行で行ったハウステンボスを思い出しました(^ー^* )フフ♪

星







星







星






星






星






星





手書きハート





星星星
エッフェル塔はライトアップの色が変化して
すごく綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しばし、見とれてしまいましたハート


あ、イルミネーションはまだ残りがありますが、
長くなってしまいますので今回はこの辺で終わりますねスマイル



そうそう、この前本屋さんで見つけました☆



ベビー用品完全ガイド☆

ベビー用品、色々なお店、
そして品物がありすぎて実際、何を買えばいいのか
ちょっと決めかねていました(^_^;)
そしたら、こんな本があったので参考のために購入しました☆

先輩ママさんの辛口な評価や
買ってよかったもの、いらなかったもの、
それぞれ、用途があるので家庭により多少は違いますが、
これから購入を検討するためにお勉強もかねてスマイル

ためになることも沢山あって買って正解でしたグッド
来年早々からは本格的に色々買いそろえ始めたいと思います目






そして今日の妊婦アプリです☆
あと少しで予定日まで100日きります(^^♪

今日もお腹の中で元気に動いています(●^o^●)
お腹も大きくなってきて少ししんどいときもありますが・・
無理をしないように過ごしていきたいと思います☆


そうそう、楽天感謝祭始まりましたね☆
またまた今回もいいものないか、ポチポチ検索中ですウィンク

楽天ROOMにおススメ商品もまとめておりますので
下矢印よかったら見てくださいね(^▽^)/





写真AC始めましたウィンク
下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)
https://www.photo-ac.com/profile/1789135


それでは、本日はこの辺でバイバイ
ご訪問ありがとうございましたどきどきハート



 

 

 

 

   














ハート(手書き) ランキング参加していますスマイル
 もしよかったらポチっとしてくれたら嬉しいです下矢印下矢印(●^o^●)ハート(手書き)






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/20 11:26:37 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.