369632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/10
XML
カテゴリ:素敵な思い出
お正月後の一週間もバタバタしているうちに過ぎましたね。

今日は朝から妊娠8か月の検診に行ってきました病院

今回は妊婦検診の他に、採血などの検査などもしました☆

赤ちゃんも順調に育っていましたウィンク

4Dエコーなのではっきりとお顏がわかる場合もあるみたいですが・・
お腹の赤ちゃんはなかなか顔を見せてくれません泣き笑い

恥ずかしがり屋さんなのかなぽっ

前々回は顔を上にむけていてよく見えず・・
前回は顔を両手で隠すようなポーズをしていました・・

そして今回は・・・・・

横向きだったのですが・・ホント真横すぎるのか
はっきりとしたお顔は見えずでした(;^ω^)
​うっすらここら辺が目だなあというような感じでした雫

早くお顏を見せて欲しいな~(*´▽`*)
2週間後の検診時に少し期待するとします(笑)



きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

さてさて、長い間お送りしてきました、
東武ワールドスクウェアのイルミネーション編も今回で最終章となります🈡







星





星





星






星





星





星





星





星






星





星





星





星






星






星




昔ながらのどこか懐かしい風景も・・・(*^^*)

東武ワールドスクウェアのイルミネーションきらきら
初めて見ましたが、昼とはまた違ってすごく良かったです上向き矢印
あっという間に一周できるのかなと思っていましたが、
結構な見ごたえがあって大満足でした(*´▽`*)ダブルハート
まるで世界のあちこちを旅したようなそんな気分でしたハート(手書き)



それから下は先日のお正月休みのお出かけランチです食事



ちょっと贅沢にピンクハート
カニ釜めし御膳セットを頂きました(^_-)-☆


お蕎麦に天ぷらやお野菜、主菜などついて
お腹も大満足の豪華ランチを堪能出来ました(≧▽≦)上向き矢印





今日の妊婦アプリです☆
あと80日です(^_-)-☆

だんだん近づいてきてドキドキ・ワクワクが高まります☆

そして、明日からまた3連休ですねスマイル
ゆっくりと楽しい休日を過ごしたいと思いますちょき


あ、お買い物マラソン始まりました☆
そちらもチェックしなくてはです(●^o^●)



楽天ROOMに楽天市場のおススメ商品をまとめておりますハート(手書き)
よかったら見てくださいね下矢印




写真AC始めましたウィンク
下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)
https://www.photo-ac.com/profile/1789135


それでは、本日はこの辺でバイバイ
良い週末をお過ごしくださいねウィンクダブルハート
ご訪問ありがとうございました(*^。^*)


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/10 06:14:50 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.