689222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

まみ@やじるし屋

まみ@やじるし屋

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

知恵袋からきました@ Re:人から軽く扱われるのは何故ですか? への回答(08/31) この質問をした者です。 その節はありがと…
しおん@ Re:うまいなあ、この毒親分類 (05/11) 私の親は干渉型ですかね...29歳の私に貯金…
azxmlryh@ MVOTEZEdfbyenXAawF 7WIeZW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
matt@ QhEtppMfsfyOfzDpQe lJoN7T <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ NWkDavahNwsPrUaGp Vbopbs <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

目の前の現実を変え… yossi-2312さん

2024年3月のまちライ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
うず祭 double uzuさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.08
XML
カテゴリ:共依存
あなたが「別れよう」と
心の底から思える・納得できる時まで待ってもらっていいと思いますよ。

>夫は友人には寛容で悪いところがあっても良いところもあるし、とプラス面を見る人でしたが、私に対してはマイナス勘定ばかりしているように思います。

こういう扱いをうけすぎて、ガマンしすぎて
あなた自身自己尊重や健全な自己愛が消耗している状態じゃないかな、
と拝読して感じました。

彼を説得、はしなくていいです。

円満調停を申し立てる、という方法もあります。

全てが明確になる時を待つ。
その間に、彼とは関係なく、自分はどうありたいのか思い出し、
「こうありたい自分」ならばこの場面でどうふるまうかをイメージして、
じっくりと、あなたにしっくりくる答えを見つけていいと思います。

いまは、ご自身を最優先に大切に。応援しています。


>夫をこういう気持ちにさせてしまった自分を責めてしまいなかなか前向きになれません。

ここだけ、ね。健全な自己信頼・自己尊重をとりもどしてね。
プロの力を借りてもいいから。

器が小さいのはあなたではなく彼のほうだから。
責められるべきはあなたではなく彼だから。

アダルトチルドレン 自分の人生をとりもどす魔法の質問集

フェイスブック やじるし屋

アダルトチルドレン イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

人気blogランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 19:34:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.