268856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新ゆりかご保育園

新ゆりかご保育園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マミユリカゴ

マミユリカゴ

カレンダー

コメント新着

マミユリカゴ@ Re[1]:☆プール&お手紙☆(07/28) あおい&ひかりさんへ みんなもとても…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

April 20, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



晴れこんにちは晴れ

昨日はりす組以上で、
いちご狩りへ行って来ましたスマイル
何日も前から気分はルンルン音符
お散歩の練習の成果もあり、

あっという間にいちご園へ・・・
犬「あっ、赤いいちごみーつけた!
猫「ぼく100個たべるんだぁー」
真っ赤ないちごをカップにいっぱい詰めて、
ほっぺも口の周りも真っ赤になるほどいただきました。
毎年の恒例行事なので、子どもたちは
とっても上手にいちごを摘めるようになりましたきらきら

犬「おじさん、ありがとうございます!
くま「またおいでね~。」
ぶた「はーい(^O^)/バイバイ
また来年・・・お世話になります。

帰り道、新しい遊具に変身したひかりの丘公園で、
どんぐりを見つけたり、あり🐜の観察をしたり・・・・
いろんな体験ができた一日でしたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2018 04:04:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.