7485683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2019.02.15
XML
やっと決まった「フレッシュロック」
マラソン前からサイズが決まらずだったけど
1番使いやすそうな500mlにしてみました。

この間、冷蔵庫に輪ゴムして入れてた
天ぷら粉を冷蔵庫内で巻き散らかしたから
やっぱり容器が要るなと( ;∀;)
今日、IKEAでも見てみたけど
フレッシュロック以上の物には出会えずでしたダッシュ



パッキンは「ホワイト」にしたよ。



スッキリ揃えたいんでスプーンも
「ホワイト」をポチ。




さっき載せたショップさんと姉妹店さんかな?!
こちらでもあったんで「ホワイト」をポチました。

これは一目惚れww
今のも買い替えてそんなにならないんだけど
お米の入れ替えが面倒だし、掃除も面倒で(∩。∩;)
場所を取らないのも嬉しい♡



気になってたこちらも「ホワイト」ポチ。
これが、あちらのショップさんに無かったんだ~。


今、キッチンに居てる時がめちゃ楽しいんで
片付けもしたいと思って。
あんなに怖かったキッチンが1番スキって
変なビョウキだよね^_^;
今はベッドが1番イヤかも泣き笑い
↑寝る前にパニック出るんで。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.15 23:16:37
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

布団クリーナー ふと… New! あんタクさん

ポチ☆今日がお得!DE… New! ゆうktyさん

忙しいのでササっと… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

FINLANDIA 今井兼久さん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.