7472685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2021.01.03
XML
カテゴリ:つぶやき
こんばんは。

遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。

お正月はゆっくり過ごしてます。



【ご報告】

12月30日10時10分に母が永眠致しました。

11月18日にホスピスに転院して
その時は余命は週単位です。と言われたんで
いつも覚悟してたんだけど
27日に意識レベルが低下しましたと連絡が
入った時はやっぱりうろたえました。

27日に今夜中か、もしくはこのまま
1週間行けるかは何とも言えないと伝えられて
弟は母の病室に泊まり込んで、私は面会時間内で
2人で最期の時を見逃すまいと母に付き添ってました。

コロナが無ければみんなで見送れたんだけど
泊まれるのは1人、最期は最初に登録した
4人のみと厳しい態勢で色々辛かったけど
母は苦しむことも無く、静かに逝きました。


お通夜から母の口元がドンドン笑顔に
なって行くのが不思議で不思議で。。

口角が上がって行くんだよね。

亡くなってからもみんなを癒すことが
出来る母って凄いな。

生前は母に対して色んな想いがあったけど
ある事がきっかけでずっと抱いてた違和感が無くなり
私の母に対しての頑なだった気持ちも
スーッと溶けて行ったよ。

最初のガンからだと36年間もの
長い長い闘いでした。

今は心からお疲れさまでした。
ありがとう。と伝えたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 00:21:13
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

【楽天3冠1位】キャ… New! あんタクさん

21時~もち吉お得な… New! ゆうktyさん

【画有】牧成舎、便… ハモン ママさん

雨の日多すぎない?(… 天野北斗さん

楽天モバイル ムタトトさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.