7825005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

お気に入りブログ

今日もせいぞんほう… 天野北斗さん

販売中☆ステラおばさ… ゆうktyさん

ポピーを見にいきま… HORI5985さん

FINLANDIA 今井兼久さん
のほほん日記 てもちゃん。さん

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

カレンダー

楽天カード

2026.04.17
XML
​​​​​​
ご訪問ありがとです手書きハート


出戻ってきました(o_ _)o))

改めましてこれからもよろしくお願いします♡



ちょっと最近のわが家を…

また今年も引っ越しに追われて( ´艸`)

昨年はわが家と長男夫婦の引っ越しが1日違いで
バタバタだったw

わが家のベッドを長男家に運んだり💨

今年は次男くん😂

次男、今の仕事退職して稼業継ぐ決心してくれたから
近所に引っ越してくるから楽しみだけど
新居がwww

にゃんず🐈🐈可の物件が1軒しかなくて
そこにしたけど(現状渡し)にゃ泣き笑い

掃除とDIYでバタバタしてるよ。

先ずはにゃんずの脱走防止策がなかなか決まらない💦

1人で戸建てに住むからとりあえず’は次男とにゃんずが
過ごす部屋からやって行ってるけど進まないたら(;'∀')

そんなんでマラソン終わったの知らなかった泣き笑い




このUVパーカー、ケンチのお散歩用に買ってみたよ。







横になってごめんね💦

レビュー参考にXLにしたけどサイズ感はいい感じ☆
ショート丈にしてよかったと思う身長150cmw







持ってるノーズクリップよりも強そうで気になり中ピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.17 15:25:10
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2026.06
・2026.05
2026.04
2026.03
2026.02

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X