|
テーマ:オシャレ大好き(223746)
カテゴリ:ポチた物のレポ♪
ご訪問ありがとです 出戻ってきました(o_ _)o)) 改めましてこれからもよろしくお願いします♡ ちょっと最近のわが家を… また今年も引っ越しに追われて( ´艸`) 昨年はわが家と長男夫婦の引っ越しが1日違いで バタバタだったw わが家のベッドを長男家に運んだり💨 今年は次男くん😂 次男、今の仕事退職して稼業継ぐ決心してくれたから 近所に引っ越してくるから楽しみだけど 新居がwww にゃんず🐈🐈可の物件が1軒しかなくて そこにしたけど(現状渡し)にゃ 掃除とDIYでバタバタしてるよ。 先ずはにゃんずの脱走防止策がなかなか決まらない💦 1人で戸建てに住むからとりあえず’は次男とにゃんずが 過ごす部屋からやって行ってるけど進まないたら(;'∀') そんなんでマラソン終わったの知らなかった このUVパーカー、ケンチのお散歩用に買ってみたよ。 ![]() 横になってごめんね💦 レビュー参考にXLにしたけどサイズ感はいい感じ☆ ショート丈にしてよかったと思う身長150cmw 持ってるノーズクリップよりも強そうで気になり中
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.17 15:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[ポチた物のレポ♪] カテゴリの最新記事
|
|