|
カテゴリ:ポチ&お買い物♪
ご訪問ありがとです 今日でやっと歯医者さん終わった~🙌 大阪市内だし最近は午前中のみの診察になったから 朝起きるの必死ww あと1年くらいで引退考えてるんだって💦 旦那さんのお友達だから安心して診てもらえるけど こればかりは仕方ないよね( ;∀;) 次男と分けようと思ってキッチンクロスポチ。 有名なんだよね🌟 初購入☺ いちばの日に買おうと思ってたセラピーソックス 夏の方が足が浮腫むからスッキリできるかな♡ ジュエリーボックスさんでクーポン使って ヘアピンとピアスまで買った~笑 大好きなべっ甲柄はベージュ🎵 2本セットは悩んでブラック パールが可愛くて衝動買いww ピアスとイヤリングが選べるよ🌈 ゴールドにしたよ♡ 全部到着楽しみ( ´艸`) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.18 21:23:41
コメント(0) | コメントを書く
[ポチ&お買い物♪] カテゴリの最新記事
|
|