753914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美樹丸のつぶやき

美樹丸のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桃花小妹2話~ 

ほんと笑えます・・・・。4人の異常な保護(笑)

大東史朗、めっちゃめちゃカッコ可愛い!!

孝天起兄・・・、妄想しちゃうんですね(笑)

なんか、原作マンガが読みたくなってきたわ・・・。

キャプちゃった。

 

桃花 

兄さんたちの戦略・・・・ww

桃花

妹と大東史朗の写真を映し出し、兄さんたちで討論会w  すげぇw
ここ、秘密部屋??? 家の中なんだけど・・・ からくり部屋のようなww

史朗、狙われちゃいます・・・・・

そんな史朗はめっちゃカッコエエ!!

桃花

この時、まさかのハプニング~ 兄さんズの目の前で不意のKiss~

桃花

ねぇ、茶碗ちっちゃくねぇ!? うちこれの倍なんだけど(笑) 
それにしても、きれいなお手手だねぇ(ウットリ)

あれ(不意のKISS)から、この起兄食事中にこんな妄想を・・・・

桃花  

さわやかにデート中♪ 風になびかせて、2人は走っていたら、こけちゃった~

ベタにこういう風に流れていく・・・・ 顔が近くなってきて・・・・・・・・・・・・いい所で、

「わぁ~!!!」 っと、起兄。 妄想から覚めてしもた・・・。www

 

桃花

この孝天って、このポーズが多いね。そこがいいんだよ♪
ってゆうか、みんな背が高すぎっ!!! 孝天がちっちゃく見えるw

で、この空港でのシーン・・・・ 流星花園とダブって見えたわ・・・4人だしぃ

ケルビンの出番はまだっぽいなー。早くみたいわ♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 08:23:33
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

快適生活屋 家電製… こんなRさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん
旭好愛 旭好愛さん

© Rakuten Group, Inc.