753896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美樹丸のつぶやき

美樹丸のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前から気になってた戦国武将占い

うちは、毛利元就 でしたわー。

●毛利元就さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

うーーーーーん うーーーーーーーーーーん。

 

 

で、娘は・・・・

伊達政宗  独眼流政宗じゃないか。

●伊達政宗さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

でも、娘は「いやじゃー、織田信長がいいー」っと・・・・・。  野望的なのが好きなのね。

 

 

いっぺん占ってみるかい? あくまでも占いだからね~

http://u-maker.com/223.html

 

他にもあったわー。 他のとこではなんと、娘=織田信長やった・・・・・(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.13 21:20:29
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

快適生活屋 家電製… こんなRさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん
旭好愛 旭好愛さん

© Rakuten Group, Inc.