279110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Calendar

2012/01/07
XML
カテゴリ:SAX
やっと今年初の練習ができました\(  ̄▽ ̄)/

去年7曲目までやったイージージャズコンセプション。1曲目から順番におさらいをして録音。
ちょっと休んでる間に何故か若干成長してる?!
自転車で全力疾走しながらウワァ~って叫んでるみたいな演奏じゃなくなってる(笑)

そして何かを掴んだ気がします(* ̄m ̄) ププ

そしてそのまま調子に乗って新曲の8曲目を録音。Corcovadoみたいなボサノバでした。

はい!全然ダメ~(笑)

その次のチュニジアの夜みたいな曲は、
さらにダメ~┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

コレに関しては全然リズムが掴めなくて何回やっても譜面どおりにすら吹けなかった(ノ_ _)ノ コケッ

さらに新曲の10曲目。
これはなかなかイイ感じの曲で吹いてて楽しい(/ ´▽`)ノ
まだまだダメダメな感じたけど新曲3曲の中では一番なんとかなりそうな雰囲気。

そんなこんなで本日の吹き初めは3時間半でした。
またあさって練習行こう~(⌒▽⌒)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/08 12:19:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

(^-^) まみ

(^-^) まみ


© Rakuten Group, Inc.