050778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ母のゆる~い日記帳

マミ母のゆる~い日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マミ母

マミ母

Calendar

Favorite Blog

72回目の夫の誕生日 New! 楽天アンバーさん

本日のおやつはチー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

a member of family はづみづママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Comments

マミ母@ Re:あんよのクロス!(08/19) ラズベリーさん クロスのあんよ、どうし…
ラズベリー@ あんよのクロス! バレリーナみたいですね!踊りだしそう~♪…
マミ母@ Re:かわいい~♪(08/19) マール&チーズママさん このお洋服、マ…
マミ母@ Re[1]:お久しぶりね~♪(08/19) みきえみさん こちらのブログ、久々にお…
マール&チーズママ@ かわいい~♪ タイトル見てなんだろう? と思いました…

Freepage List

Headline News

2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日も寒い朝でしたショック

このところのマミは、手を舐め始めると母にカラーを
装着されてしまっています。
カラーを付けると、すっかり凹んだ顔をして、
恨めしげに見つめます~わからん
こっちも辛いんだけどね~・・・涙ぽろり
それでも、カラーを嫌がって付けさせないということはないので、
まだ助かっています。

今日はそんなマミの鬱憤を晴らすべく、
出かけたついでに散歩に連れて行きました。

公園では、小学生の男の子達がそり遊びをしてました。
まだ雪がそれほど積もっているわけではないのですが、
楽しげに遊んでいました~スマイル
マミは男の子たちの楽しげな声に誘われて、
そちらの方に行きたがるので、近寄っていってみると・・・

IMGP2167.JPG


坂の上から三人でザーッと滑り降りてきました。
その音にビックリしたマミは、
慌てて必死な顔して逃げてきましたよ~大笑い

キカン坊の癖に、小心者です。

公園をあっちへウロウロこっちへウロウロしながら、
外のにおいと雪の感触を楽しんでいたようです。

IMGP2110.JPG

 

IMGP2131.JPG

_IMGP2139.JPG

IMGP2146.JPG

母:「顔に雪が付いてますけど?」
マミ:「ん?」

これで少しストレス発散になったかな?

今は爆睡しております・・・眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 13:18:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.