050777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ母のゆる~い日記帳

マミ母のゆる~い日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マミ母

マミ母

Calendar

Favorite Blog

72回目の夫の誕生日 New! 楽天アンバーさん

本日のおやつはチー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

a member of family はづみづママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Comments

マミ母@ Re:あんよのクロス!(08/19) ラズベリーさん クロスのあんよ、どうし…
ラズベリー@ あんよのクロス! バレリーナみたいですね!踊りだしそう~♪…
マミ母@ Re:かわいい~♪(08/19) マール&チーズママさん このお洋服、マ…
マミ母@ Re[1]:お久しぶりね~♪(08/19) みきえみさん こちらのブログ、久々にお…
マール&チーズママ@ かわいい~♪ タイトル見てなんだろう? と思いました…

Freepage List

Headline News

2006.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

昨日の夜から深々と雪が降っていました雪
夜のうちに雪かきしようかと悩みましたけど、
夜更けには止んだようなので、朝まで待ちました。

そして今朝、結構な積雪です。

IMGP2168.JPG

枯れ木にも雪の花がきれいに咲きました~さくら

IMGP2170.JPG


朝から息子達二人と父はせっせと雪かき雫
日曜日で、みんながいる日の雪かきは母も楽ができます~オーケー

雪かきがひと段落したところで、
マミを連れてご近所散歩に行こうと、
帽子を被せてカバーオールを着せると、
固まったまま動かなくなったマミ。

IMGP2178.JPG

「散歩しよう!」と声をかけても微動だにしませんうっしっし

で、気を取り直して帽子を取ってあげて、お散歩へGo!

_IMGP2184.JPG

「犬は喜び庭駆け回り」とはよく言ったものです~スマイル
新雪の中を喜んで走り回ります。

IMGP2214.JPG

雪ウサギ?
カバーオールを着せていないと、
カメレオン状態でどこにいるのか分からなくなりそうです大笑い

IMGP2195.JPG

雪だらけになって満足げグッド

IMGP2226.JPG

最後はちょっと寒くなってきたようで、
自ら我が家の方へ向かいました~大笑い

散歩の動画、ちょっと撮ってみました動画はこちらへ
風が冷たかったです~!
父も母も老体には堪える散歩ですが、
マミはお元気!若さが違うもんね~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 17:52:34
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.