2017/09/30(土)13:15
パドヴァのホテル グランディタリア。Booking.comに投稿したのに、載っていないのはなぜ?
イタリアに限らず、旅行はすべて
Booking.comでホテル予約をします。
パドヴァで泊まったホテルである
駅前のホテル グランディタリアについて投稿したのは
10日以上前になると思うのですが
ホテルのページのクチコミ欄に
私の投稿が載っていないのです。
なぜ?
自分のアカウントを確認すると、
ちゃんと投稿の履歴が出てくるのです。
これは、ホテル側が消してしまったということ?
立地は最高でしたが、室内の清潔感について
厳しい投稿をしました。
他の日本人がつけた点数がとても高いので
むしろそちらに驚いたのですが、
少なくとも私が泊まったシングルルームは
………………💧💧
今回のホテルやB&Bはみんな素晴らしくて
どのクチコミも高評価したのですが、
この、グランディタリアだけは低くなってしまいました。
点数は自分でつけるのではなく、
聞かれるままに答えると
その内容によって自動的に点数がつきます。
室内の写真は撮る気になれず。
唯一、シャワールームのタイルだけ撮ってあります。
およそイタリアとは思えぬセンスですが、
まあ、これは、良しとしましょう(汗)
シャワールームの中、排水がたまって
足の甲が水に浸ってしまうことも
この後に書いています。
良いクチコミだけを載せているのかな?
悪いクチコミは、消しているってこと?
ん〰〰、
ホテルの仕業なのだろうか?
言うまでもないかとは思いますが、
10点満点や9.2点をつけたホテルは
ちゃんとクチコミを掲載してくれています。