174464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの小部屋

ママちゃんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まみか母

まみか母

Favorite Blog

Aloha★cafe aloha★cafeさん
ヨポポ家 yopopoさん
English Roses robbinsさん
シ・ア・ワ・セ 生 活 朧月夜1379さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
2007.02.22
XML
カテゴリ:ヘアアレンジ
久々のアレンジ画像です。
その前にキラカテ徘徊してたらN屋さんでが販売されてるのを知り、勢いでポチしてしまいました雫雫これだけでもいいアレンジができそうだけど
LMさんのと一緒に使ったらすごくものすご~く複雑なアレンジもできちゃうかも。。。
N屋さんのマナーセット、取り置きしちゃいました^^;なにか同梱品考えないとなぁ。妹にも何か欲しいのがあるか聞いてみようっとウィンク

そうそう、本題のアレンジですが今回のモデルは帰省中の妹2号です
妹2号
超ロングヘアーでパーマがかかってます。おまけに髪の量が多くて多くて…

1:基本のお団子
妹2号:おだんご  
軽く逆毛をたててからやってます
芸能人とかがやってるようなふんわりビックなお団子にしたいんだけどなかなかできず…

妹2号:おだんご
下の位置で作ってみました。こちらは逆毛なしです。コームだけでとめてます


2:ねじりさげ
妹2号:ねじりさげ  妹2号:ねじりさげ
バレッタだけだと緩んでくるのでぜっぺきさん使用してます
何度もブラッシングしてるうちにストレートになっちゃいました^^;


3:編みこみアレンジ
妹2号:編みこみ  妹2号:編みこみ  妹2号:編みこみ
編みこみを最後までしていって内側に丸め込んでいってお団子を作ってます。
ところどころ髪が飛び出るのでUピンでおさえます


4:おまけ・・・!
妹2号  妹2号
こんなのいつやるんだ?ってカンジのアレンジです(笑)
3本足バンスで留めてみました~。竜宮上の姫みたいでしょおとめ座



あっ!!もっとましなアレンジやるの忘れてしまったぁ。。。
妹2号は夕方帰っちゃうからアレンジできないかも~号泣



画像多くて疲れました?でも、ここまで読んでくれてありがとうです^^

またアレンジ画像載せますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 11:13:37
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X