174463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの小部屋

ママちゃんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まみか母

まみか母

Favorite Blog

Aloha★cafe aloha★cafeさん
ヨポポ家 yopopoさん
English Roses robbinsさん
シ・ア・ワ・セ 生 活 朧月夜1379さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
2007.11.14
XML
カテゴリ:妊婦生活
2週間ぶりの検診でした。
本来なら17wに検診をやるみたいなんだけど、私の場合は持病の為
検診日を倍にしてるの(なので検診費がねぇ・・・)

今日は腹部エコーでした。それも普通のやつとはじめての3D画像のやつ!!
(娘の妊娠中にはこんなのなかったのよ~)
15w6d わかりづらいですよね><
右上の丸いのが頭でその下の大きいのが身体、足がちょこんとついてるんだけど・・・
ちょうど横を向いてる状態らしいです。(せめてもっとわかるように撮ってほしいわ)


私の方はというと、体重は2週間前と変わらず・・・
15wに入ってから多少食べれるようになったからよかったぁと思っていたら
今日は朝からバツで朝食・昼食ともに下向き矢印下向き矢印下向き矢印

それはまぁいいとして、問題が発生しました。
今、通ってる病院で出産できないかも!?と医者から告げられました
やはり私の持病が問題だそうです。心臓に病気があるので常に最悪の場合を考えなくてはいけないので
そうなると設備の整った大きな病院での出産がいいでしょうと。。。
しかもその病院車で片道2時間以上もかかるとこにあるの。公共の乗り物だとそれ以上ね。

最悪な場合というのは、私の心停止が一番なのね。
なので、娘を出産するときは片道30分離れてる隣の市で出産したの
でもその病院は今年の4月に産科がなくなってるの・・・

出産できるのならどこでもいいでしょ。って言う人がいると思うんだけど
そりゃぁ、産むことさえできれば最悪どこでもいいけど、やっぱり家族の近くで出産したいと思うの
それに、娘も春から幼稚園だからできれば近くがいいし。



まだ本決まりじゃないけどこういう可能性もあるってことなんだけど
さすがにショックです・・_| ̄|○





ちなみにお腹の赤ちゃんの性別はまだわからないです。
私は産まれるまでの楽しみだと思ってるからあえて聞かないです。
娘曰く、お腹の赤ちゃんは【女の子】で名前は【まりあちゃん】だそうですハート(手書き)
なぜ【まりあ】かは不明なのですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 22:45:24
コメント(8) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X