174462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママちゃんの小部屋

ママちゃんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まみか母

まみか母

Favorite Blog

Aloha★cafe aloha★cafeさん
ヨポポ家 yopopoさん
English Roses robbinsさん
シ・ア・ワ・セ 生 活 朧月夜1379さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
2008.07.04
XML
カテゴリ:福袋
←こちら密かに買っていました^^;
取り置きしていなかったので、最短発送で昨日届きました。

早速ネタバレ致しますねきらきら

PICT0038.JPG アージュコーム「デュー」のブラック
目がハートこれは無難な色でいいですね^^早速今日、お出かけ時に使いました♪

PICT0039.JPG アージュコーム「オフィスブラック」
しょんぼり見ての通り袋から出してないので使わないです。というかもうすでに我が家に3つもあるの…

PICT0040.JPG 「ブリア」Mサイズ ライトピーチ
しょんぼりヽ(´~`;ウーン 娘になら大丈夫か・・・ 私には絶対に無理は色だわぁ

PICT0041.JPG ダッカール モンタナ
目がハートこの手の色のダッカールは持ってなかったのでうれしい^^

PICT0042.JPG リンゴのゴム&ビーズのコサージュ?
ゴムは娘にあげました。ただし、幼稚園には不向きなので休みのとき用です
ビーズのやつは可もなく不可もなく。とっておけばいつかは使う・・・かな^^;



以上6点。買ってよかったと思えるような内容でした。私には当たりOKだったです
当分また、買うのを控えないと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 22:16:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X