553310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2017.10.01
XML
カテゴリ:普通の日記

ダイエット用のおやつとして、おしゃれな演出をしながら優雅にいただきたいピタヤのドライフルーツ

Agetwellピタヤドライチップス(無添加)

【フォローして当てよう】人気のスーパーフード、ピタヤドライチップスをプレゼント♪

私、ダイエット中でしてね、小食に慣れてきたとはいえ、やっぱり口さみしいことがあるのですよ。

そうなると、ちょっとだけつまむおやつがほしくなるわけですけれど、これがなかなか難しい。

まず、普通に売っているお菓子、アカンです。糖質だの脂質だのが多くてカロリー高いですし、後を引くお味に仕上がっているので、絶対一口では済まないです。

それから、普通に売っている果物、これもアカンです。美味しいから、一杯食べちゃいます。バナナを一度に8本食える私の胃袋をなめてはいかんです。

そして、ナッツ、これもイカンです。一袋全部食わずにいられないです、そして1袋食べてしまうと400キロカロリーとか500キロカロリーとかいっちゃいます、論外です。

ああ、そしたら、どうしたらいいのか、うん。酢こんぶをかじったらいいのよ、とあたまじゃわかってるんだけれどもね、もっと、こう、目新しくてさわやかでオサレなものを食べたいではありませんか。


おお、あった、あるではありませんか、なんというインスタ映えでしょう!

【添加物不使用のピタヤ(ドラゴンフルーツ)そのまんま】
チップス感覚で食べられる新感覚ドライフルーツ
ピタヤのパイオニア「Agetwell<アゲル>」から満を持して登場!
女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだドラゴンフルーツを、種ごとそのままドライフルーツにしました♪
【1袋(50gあたり)】
ポリフェノール: ブルーベリー約100g相当(50粒)
食物繊維: レタス約400g相当(1玉+1/3玉)
葉酸: ほうれん草約30g相当(1株)
カリウム: バナナ約200g相当(2本)
マグネシウム: 納豆約50g相当(1パック)
新鮮な完熟ドラゴンフルーツを、着色料・砂糖・保存料を一切使わずドライフルーツにしました!
コレステロール、トランス脂肪酸も0%
自然そのままだから食べるたびにキレイに近づける!

栄養豊富で添加物ナシ、特に砂糖がナシというのが素晴らしいですね。

これなら、あとをひかないお味なので食べ過ぎることはないと思うし、万一食べ過ぎてしまったとしても、大したダメージを負わないから安心ですね。

ダイエット用のおやつとして、おしゃれな演出をしながら優雅にいただきたいですよ。

130キロから65キロまで減量したのであと10キロが目標です。むくみ体質ですのでカリウムマグネシウムが豊富なピタヤに惹かれます。管理栄養士ですので栄養の記事とアレンジレシピを考案して掲載したいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.01 22:51:48
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X