000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  まみこちん’S Room

  まみこちん’S Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみこちん

まみこちん

Freepage List

Calendar

2002.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もあいにくのお天気。 
家から一歩も出ず(朝刊もきゅるこが取りに行った(^_^;))
ネタなしなのでテーマで日記を書きます。

毎日お化粧してますか?
私は家にいる時はほとんどスッピンっ! 外出時のみしています。
さすがに外出する時スッピンは怖いので・・・(笑)
化粧水→乳液→下地クリーム→ファンデーション→
ビューラーでまつげを上げる(時にはマスカラ)→リップクリーム→
口紅をつけて3分間化粧のできあがりっ♪

若い頃ほとんどお化粧に興味が無く、
働き始めてからも3年ぐらいはずっとスッピンで通勤してました。
あの頃は若かったからそれでもよかったのよね!
今じゃそんな事できないよぉ~(笑)
ちょっとでもアラを隠さなきゃっ!!

でも基本的にはあんまりお化粧をするのは好きじゃないので
外から帰ってきたら口紅は絶対にすぐとるし、
お化粧全部を落としちゃう事もあります。

今時の中高校生のお嬢ちゃま達の方が上手だよね(笑)
でもあの年頃からするのはどうかなぁと思っちゃう。
お化粧なんかしなくても綺麗で自然な肌をしてるのに
もったいないよね・・・
大人になったらいくらでもできるのにね・・・!

独身の頃はそこそこのメーカーのイイ化粧品を使ってたけど
今じゃすっかりランクダウン(>_<)
口紅なんか100均で買った物を使ってます(^_^;)

いつか機会があれば自分じゃできないけど
バッチリメークをしてもらいたいなぁ~♪って思います(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.21 17:36:37
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たこちゃんのシング… アトポさん
風の吹くままに まゆりん51さん
イツモいっしょ coco。さん
ころママさんち ころmamaさん
悲鳴な毎日♪ ♪nyancoさん

Comments

ころmama@ お久しぶりで~す♪ 放置プレイもいいところ、かれこれ3年経…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●♪えみりん♪さん●  ありがとね、ありが…
♪えみりん♪@ Re:あと少し~!(06/22) もうすぐだね~。 新居、新居♪ 楽しみだ…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●☆のりさん☆●  ようこそ♪ 訪問・カキコ…
スッフィー@ Re:あと少し~!(06/22) あらら、それは引渡し前に言って ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.
X