033120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  まみこちん’S Room

  まみこちん’S Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみこちん

まみこちん

Freepage List

Calendar

2002.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のヤケドに続き、
今度はたっちゅが胃腸炎になっちゃいました(>_<)

昨日の朝昼はとっても元気でした。
お昼ご飯の焼うどんをペロッと食べお昼寝をしました。
きゅるこが学校から帰ってきた時にお昼寝からお目覚め。
2人でジュースを飲んだり遊んだりしてました。
寝転がってテレビを見ていたら突然ゲーっと
吐いてしまいました(>_<)
今日で産まれてちょうど2歳5ヶ月になりましたが
たっちゅがこんなに吐くなんて初めての事。
私もビックリしましたがたっちゅ本人が1番ビックリしたみたい。
その後も1回吐きました。
ウ●チも朝から軟らかめだったのですが、この頃になるとユルユル
水に近い状態になり漂白剤のようなツンとした臭いです。
いつもは元気者のたっちゅもさすがにグッタリ(>_<)
顔も青白くなってます。

夕方、もう外は真っ暗、それに雨も降り続いてます。
いつものかかりつけの病院は少し遠いので
近くの病院に連れて行ってきました。
あれだけグッタリしていたたっちゅの元気が回復!
アンタ~、病人じゃなかったの~!?(笑)
症状を先生に話すと
「今胃腸炎が流行ってるからねぇ~」との事でした。
薬をもらってまだ降る雨の中を帰ってきました。

帰ってきたらもう7時前。 急いで晩御飯の用意をしました。
たっちゅの事を配慮して雑炊に。
最近「ご飯嫌い」のたっちゅ。 
いつも残してばかりなのにむさぼりついて雑炊を食べてます。
私のおかずの親子煮にまで手を出してくるし、
お魚もバンバン食べてます。
また吐かれるのがヤだから
そんなに食べては欲しくなかったんだけど(笑)
吐いちゃったからお腹が空いてたんでしょうね。

それからお風呂に入り少し休憩してお布団に。
たっちゅは疲れたのかしんどかったのか
5分もしないうちに寝ちゃいました・・・

食欲の方は戻ってきたようですが
ウ●チの方はまだまだ緩めのようです・・・(>_<)
いつも元気なたっちゅだけにちょっと心配しました。
早くお腹の調子が良くなるといいのですが・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.26 14:31:44
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たこちゃんのシング… アトポさん
風の吹くままに まゆりん51さん
イツモいっしょ coco。さん
ころママさんち ころmamaさん
悲鳴な毎日♪ ♪nyancoさん

Comments

ころmama@ お久しぶりで~す♪ 放置プレイもいいところ、かれこれ3年経…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●♪えみりん♪さん●  ありがとね、ありが…
♪えみりん♪@ Re:あと少し~!(06/22) もうすぐだね~。 新居、新居♪ 楽しみだ…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●☆のりさん☆●  ようこそ♪ 訪問・カキコ…
スッフィー@ Re:あと少し~!(06/22) あらら、それは引渡し前に言って ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.
X