033089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  まみこちん’S Room

  まみこちん’S Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみこちん

まみこちん

Freepage List

Calendar

2006.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもの年に比べ、今回の冬休みは少々長め。
12月23日~1月9日までの18日間でした。
休みと言う事をイイ事に毎日寝坊ばかり・・・
いつも気付くと9時過ぎでした(^_^;)
明日、朝起きれるか心配~(>_<)
家中の目覚ましを鳴らさなきゃだわっ!!(笑)

新年も明けて10日ほどが経ちますが・・・
今年はほぼ出した方から年賀状が届きました!
昨年来なかった方からもちゃんと来てたし・・・!!
(昨年のこんな事件がありました)
確認こそしなかったけど(きゅるこのお友達にはしたっ!)
やっぱり配達事故にあったんだよねぇ~・・・!!!
今年もなんだか色々あるみたいだけど・・・ 大丈夫!?


ちょっと思いついてトップをいじってみました・・・
何か、目がチカチカして落ち着かないけど・・・
当分このままでいきますので、お付き合いのほどを・・・m(__)m
また気が変われば変えます!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 17:02:37
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たこちゃんのシング… アトポさん
風の吹くままに まゆりん51さん
イツモいっしょ coco。さん
ころママさんち ころmamaさん
悲鳴な毎日♪ ♪nyancoさん

Comments

ころmama@ お久しぶりで~す♪ 放置プレイもいいところ、かれこれ3年経…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●♪えみりん♪さん●  ありがとね、ありが…
♪えみりん♪@ Re:あと少し~!(06/22) もうすぐだね~。 新居、新居♪ 楽しみだ…
まみこちん@ お返事です~(*^_^*) ●☆のりさん☆●  ようこそ♪ 訪問・カキコ…
スッフィー@ Re:あと少し~!(06/22) あらら、それは引渡し前に言って ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.
X