084022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたたねの店

うたたねの店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamikoro

mamikoro

フリーページ

2004/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある人から電話があった。
以前私がすこしだけ関わった人。

今度会うことになる。
他にもたくさんの人と一緒である。

何の用だろう?と思った。

「ふつうに話がしたい」
と言われる。

私はふつうどおりに話してるやん、
と答える。

どうやら彼はそうではないらしい。
いつも私とは目を合わせてくれない
私以外のひとと話をする。
私が目の前にいても。

もう終わったことやん。
何をいまさら?なんて意地悪く思う。

彼は彼なりにくるしんでいるらしい。
もう終わったことやん。
何年もまえに。
私はその時いろいろかんがえて、頭の中がヘンになったけれど今は特に何も考えてない。

たぶん
人と人は惑星なのだと思う。
光が到達するのにずいぶんかかるのかもしれない。
例えば私の惑星から放った光が彼に到達するまでに
何年もかかったのかもしれない。
そういうことなのだと思う。
特に男性は鈍感なのか、ずいぶん時間がたたないと
光が届かない場合がある。

もう終わったことやん。
もう私は普通やで。
あなたが彼女と一緒にいてても
なんとも思わないし。
ふつうに話すとはつまりどういうことなのだろう。
私は彼を助けることはできるのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/13 05:36:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

  眠 れ る 森 ねむりひめさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
season~風を感じる… Tonさん
Der Loewenzahn(たん… G-panさん
- Phoenicia - フェニシアさん

コメント新着

 mamikoro@ Re[1]:私に必要なこと(09/26) ばっちゃん。さん こんにちは☆ メッセ…
 ばっちゃん。@ Re:私に必要なこと(09/26) こちらからコンニチワ。 私も中国語を …
 fu-jiko@ おひさしぶりです。。 コメントありがとうございました。 mam…
 mamikoro@ Re:こんなことって。(11/11) える4さん お久しぶりです。 ありがと…
 える1974@ Re:こんなことって。(11/11) お久しぶりです。 じっくり考えて、後悔…

© Rakuten Group, Inc.
X