084020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたたねの店

うたたねの店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamikoro

mamikoro

フリーページ

2004/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はよっぱらって帰ってきました。

最初に焼酎湯割り1杯、ふたりで、日本酒を4本飲んでいました。
気がついたら。おほほ。

お相手は?
過去の日記を読んでいるとわかるはずですが。

その人とはトコトン飲んでしまう。
昨日は何だか飲みたかったんですね。

私は結局その人のことを嫌いになれないのだ。
そういうことがわかりました。
きっと彼も私のことが嫌いになれないのだと思ったはず。
うぬぼれ?
いえいえ。
楽しく飲んだから、ちゃらです。
お酒は人と人をつなぐのだと知りました。 

日常生活で
どんなに派手にやりとりをしても。

その人は私をあきらめたときに何も言わなくなるのだ
そういいました。
ということで、まだ私に期待をしてくれているのだろう。
男の人って限界があるみたいです。
そうなのかもしれません。
そうならないようにしなくちゃ。
あきらめられたら、私生きていけないかも。

私は高いものばかり選んでしまう。
なぜか、高い食べ物が好きみたい。
お酒もたくさん飲むし。
お金がかかる女です。
でもその人はよろこぶ。
たくさん食べてたくさん飲む私。
私とお酒を飲むとお金を使わせてしまいます。
でもそれはいいことなのかもしれない。
豪快に生きている彼だから。
豪快に飲みましょう。ね。
こんな夜もあっていいのです。

私は彼にいいました
「あなたと飲んでいるときが一番楽しいです。」
殺し文句です。
あはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/23 09:57:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

  眠 れ る 森 ねむりひめさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
season~風を感じる… Tonさん
Der Loewenzahn(たん… G-panさん
- Phoenicia - フェニシアさん

コメント新着

 mamikoro@ Re[1]:私に必要なこと(09/26) ばっちゃん。さん こんにちは☆ メッセ…
 ばっちゃん。@ Re:私に必要なこと(09/26) こちらからコンニチワ。 私も中国語を …
 fu-jiko@ おひさしぶりです。。 コメントありがとうございました。 mam…
 mamikoro@ Re:こんなことって。(11/11) える4さん お久しぶりです。 ありがと…
 える1974@ Re:こんなことって。(11/11) お久しぶりです。 じっくり考えて、後悔…

© Rakuten Group, Inc.
X