000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたたねの店

うたたねの店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamikoro

mamikoro

フリーページ

2005/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど2年前の今頃、
私は知り合ったばかりのN君と映画を見に行くという日々を送っていた。
N君はとても優しく、色々と気を使ってくれた。
おみやげにお酒なんて買ってきてくれるし(私はお酒のみなので)
たくさん美味しいものをくれた。
もらったときはすごく嬉しそうにするけれど
実際には私もらったお酒はひとくちも飲んでいない。
もらったものも、殆ど食べていない。

今思えば
悪女だったと思います。
人の気持ちをもてあそんでいたのだと思います。
でも、私自身むなしさはありました。
N君の位置がちょうどいい位置だと思って、
気持ちを利用していました。
本当に子供だったんだなと思います。

それから、月日が流れて今・・・

悪女はやめてしまいました。

ぜんぜん悪女じゃないですね。
少しは悪女になったほうがいいのかもしれないけれど、
なんとなく、今の彼には
あれこれ考えたくなくて、素の自分です。
もっとなぞめいた女の方がいいのかも?なんて思うけれど
なんとなく
彼にはなぞめく気もおこらない。
もてあそぶ気にもならない。
なんだか、
そういう必要がないんです。

今の彼は
N君みたいに
いろいろ物をくれるわけではない。
何かプレゼントされたことは無い。

あれこれ、高いお店に連れて行ってくれるわけではない。
そのかわりに、よく行く庶民的なお店に連れて行ってくれる。

それでも、私は満足している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/01 02:13:18 PM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

  眠 れ る 森 ねむりひめさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
season~風を感じる… Tonさん
Der Loewenzahn(たん… G-panさん
- Phoenicia - フェニシアさん

コメント新着

 mamikoro@ Re[1]:私に必要なこと(09/26) ばっちゃん。さん こんにちは☆ メッセ…
 ばっちゃん。@ Re:私に必要なこと(09/26) こちらからコンニチワ。 私も中国語を …
 fu-jiko@ おひさしぶりです。。 コメントありがとうございました。 mam…
 mamikoro@ Re:こんなことって。(11/11) える4さん お久しぶりです。 ありがと…
 える1974@ Re:こんなことって。(11/11) お久しぶりです。 じっくり考えて、後悔…

© Rakuten Group, Inc.
X