067869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとこうちゃん+ママ

パパとこうちゃん+ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみこ-w

まみこ-w

Calendar

Category

Favorite Blog

オシャレ買い物大好… coco51cocoさん
うちの4姉弟妹な日々 のん9542さん
転勤族夫婦の子育て… momonga102593さん
おきらくなまいにち うちも三姉妹♪さん
毎日ナンカ変! うーたん5656さん

Comments

ジミーチュウ バッグ@ dwlajr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バレンシアガ バッグ@ uacpiir@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ アウトレット@ ntlssvumfmy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
月夜の仔猫@ Re:検尿(12/28) ご無沙汰です(^_^;) 溶連菌だったんですか…
まみこ-w@ >mkd5569さん こちらも昨日は雨が降り、雪がだいぶ溶け…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 23, 2012
XML
カテゴリ:子どもたち
数日前から鼻水と酷い目やにが続いていた子供たち。

昨日は朝起きると二人とも微熱が。

こうちゃんの幼稚園もあるし、あゆちゃんの予防接種の事もあるし、

朝イチで小児科を受診する事にしました。



病院に行くと、

こうちゃんの幼稚園では今ヨウレン菌が流行っているとの事で検査をすることになり、

毎日お迎えで一緒に幼稚園に行っているあゆちゃんも念の為する事になりました。



まずは診察ですが、

あゆちゃんの耳の中を見ようとした先生が一言。

「耳アカが凄くて見えない・・・」

そして耳アカを取ってくれたんだケド、

両耳から、それはそれは大きなカピカピになった耳アカ。

記念に持って帰りたいくらいの(笑)

あそこまで取れると気持ちいいね^^



結局、

検査結果は二人ともマイナスで、幼稚園に行く許可も下りたので、

微熱はあるものの、

病院で体をもてあまし走り回っていたこうちゃんを幼稚園に送り届けました。



その後ママは『教育方針説明会』とゆうのに出席する為再び幼稚園に行くと、

元気に外遊びしているこうちゃんを発見!



あの~、お熱はどこへ??

元気ならいいんですケドね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2012 06:27:30 AM
コメント(8) | コメントを書く
[子どもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.