11737307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月12日
XML
カテゴリ:韓国映画
ピアノをひく大統領

国民から圧倒的な支持をうけ、地下鉄で浮浪者のふりをして視察したり地下鉄にふいに飛び乗って国民と気軽に話をしたりする大統領ミヌク(アン・ソンギ)と 高校教師だけどちょっと変わってて生徒のふりして学校にきたりする女教師 (チェ・ジウ)のラブコメディ。大統領の娘の担任になったチェ・ジュウが、娘の態度にむかついて 大統領を学校に呼び出し、詩を100回書いてくるという、宿題を大統領につ きつけます。

そこから二人は惹かれあい、ボディーガードを巻いて、デートしたり。 愛をはぐくんで行きます。(もちろん大統領は奥さんいませーん) でも二人の事をスクープされ、彼女が学生時代学生運動してる事や、彼女が同 居してる女性がニューハーフだと(これはチェ・ジウはもちろん知ってたけ ど、友達自身が、女として生まれ変わって誰にも内緒にして生活してたから、 すごく友達にとってショックな出来事)全国的に報道され、二人は引き裂かれ ることに・・・・・ チェ・ジウは田舎の学校にとばされてしまう・・・でも最後はもちろんハッピ ーエンドです。 おじさまと大人の女の話なのに

とても可愛い恋愛にみえました。            

       「ピアノを弾く大統領」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月15日 17時05分45秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.