000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

2005年01月23日
XML
カテゴリ:韓国映画
いい人がいたら紹介させて頂戴
「奥様は極道」で、クールな役をしたシン・ウンギョンが、結婚相談所のカッ プル

マネージャーを演じます。 有能だけど、びっくりするくらいドジな女ウンギョンが、

友達のカップルマネ ージャーから引き継いだ、問題ありな会員が、

背か高くイケメンなプログラマ ーチョン・ジュノだった。 母親に無理矢理登録させら

れただけで、全くお見合いに気が入ってないジュ ノ。相手の名前すら覚えない、

問題児です。 そんなある日、ジュノを指名してくるセクシーな女性が登録してきます。

彼女 は、彼の元、彼女だったのです。 なんとかうまく二人を結びつけようとする

ウギョン。 でも、彼と知り合うにつれ、彼がきになる存在になってきます。 典型的な

ラブコメディです。でも、彼女は、マンホールにおちたり、車に足を 轢かれたり・・・

あり得ないほどコテコテのドジ場面でした。 「奥様は極道」とはかけ離れた役で、

ドジでぱっとしない女の子をみごとに演 じてました。ジュノさんは始終ほほえんでて、

彼のファンにはたまらないえい がでしょうね。

   「いい人がいたら紹介させて頂戴」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。






Last updated  2005年03月01日 15時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


まみまみ777xさん

オニュ♪サランヘ~♪

フォローする

Category

Comments

赤池よしひと@ 別れる レタス2世はレタス夫人に終わったなら早…
悪女6814@ Re:13日のSMTOWN 同行者募集中ー。(08/11) 今年も残すところあとわずか! 年末年始の…

Recent Posts

13日のSMTOWN 同行者募集中ー。
♪第7.8話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第八話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第5.6話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第六話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第4話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第四話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第3話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第二話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第11話まで追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第十一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2.3話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)

Freepage List

Favorite Blog

「ハベクの新婦」1… New! misa☆じゅんじゅんさん

★源さんのなんでも書… 源さんのなんでも書いとぅ~み~さん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
つれづれ日記 ringo00729さん
yeah!yeah!yeah! ミアネさん
あい・らぶ・いんそん ♪あみあみ♪さん
TVXQ! ism sayucheonさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.