000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

2005年01月28日
XML
カテゴリ:韓国映画
キスしましょうか
27才なのにまだキスもしたことのない冴えない記者にチェ・ジウ。

それでも彼はいた。しかし・・・突然彼に振られてしまう。仕事に身が

入らず 放心状態のチェ・ジウの前に、新人カメラマンの、イ・キョンヨンが

現れる。 キョンヨンは、いかにも女たらしで、ジウは毛嫌いをする。

しかし、二人が組んだ記事が大ヒットし、二人の取材のオファーが大量にきはじめ

ます。 段々とうち解け始める二人・・・取材先の撮影でエキストラを頼まれ、二人で

電話ボックスに入る。そこで二人はお互いを意識し始める。 キョンヨンに、めがねを

取ったほうが綺麗だといわれるジウ。 恥ずかしいけど、次の日、眼鏡を取って出社。

同僚は彼女が美しかったことに呆然・・・皆が褒めてくれるのに、肝心のキョ ンヨン

だけはジウに無関心。実は、彼も、遊び人のふりをしてるだけで、キス の経験もない

純情な男だったのだ。純情で不器用な二人は、うまくいかないま ま離れていく。

そしてキョンヨンの転職まで決まって、二人の接点はなくなってしまう。 それから

二ヶ月たったある日・・・二人は映画館で再会する。 うまく話ができないまま、すれ

違ってしまう。 映画の後、外は雨がふっていた。例のエキストラをした日と同じ大雨

だ。 キョンヨンは、彼女が同じ気持ちだったら、きっとあの電話ボックスに来てくれると

思い、電話ボックスで待ち続ける。もう駄目だと思ったそのとき、ジウがあらわれる

・・・電話ボックスで二人き りになり、ジウは彼に「私たち、キスしましょうか」と言い

ます。 ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! もどかしいけど不器用な二人がすれ違い

つつも思いを重ねていくラブストーリ ーでした      

         「キスしましょうか」
【ファーストキス】チェ・ジウ予約販売中【ファーストキス】チェ・ジウ予約販売中

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。






Last updated  2005年03月01日 15時45分13秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


まみまみ777xさん

オニュ♪サランヘ~♪

フォローする

Category

Comments

赤池よしひと@ 別れる レタス2世はレタス夫人に終わったなら早…
悪女6814@ Re:13日のSMTOWN 同行者募集中ー。(08/11) 今年も残すところあとわずか! 年末年始の…
カスモサウルス@ アルバートケラトプス 泣いてるタックを優しく慰める弥生。 アミ…

Recent Posts

13日のSMTOWN 同行者募集中ー。
♪第7.8話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第八話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第5.6話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第六話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第4話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第四話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第3話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第二話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第11話まで追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第十一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2.3話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)

Freepage List

Favorite Blog

「1%の奇跡」(2… New! misa☆じゅんじゅんさん

★源さんのなんでも書… 源さんのなんでも書いとぅ~み~さん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
つれづれ日記 ringo00729さん
yeah!yeah!yeah! ミアネさん
あい・らぶ・いんそん ♪あみあみ♪さん
TVXQ! ism sayucheonさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.