11737330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年02月07日
XML
カテゴリ:韓国映画
初恋死守決起大会
これ・・・マジ面白いです。最初期待してなかったんです。でも

すっごく面白い。イルメ(ソン・イェジン)とテイル(チェ・テ

ヒョン)は乳兄弟。テイルの母の母乳をわけて飲んだ仲。イルメは

父子親子で、こわーーーい!!高校教師。幼いテイルがイルメを

嫁にと父親に頼むと、ち○ち○の毛が生えたらという。しかし

毛が生えても許しが出ない。高校生になったテイルが父にお願いする

と今度は、全国300,000位の問題児テイルに、全国3000位中に入る

優等生になればイルメをくれてやると公言したのだ!するとテイル

は、ひたすらにイルメを自分の物にするという一念で、毎日鼻血を

出しながら勉強して、ついにソウル大に合格する!彼は母校で伝説の

男となる。合格したテイルは父の元に結婚のお願いのに行くが、

今度は、イルメの(大学時代の)護衛をしながら、指一本ふれず、

誰にも触れさせず、弁護士試験に受かることだと、無理難題を言う。

また、鼻血を出しながら猛勉強するテイル。そしてついに司法試験の

一次試験に受かったテイル。父親の許しを得て、婚約発表会をする。

しかし、肝心のイルメはそこで「好きな人がいる」と発表するのだ。

テイルの今までの努力は何だったのか。実はテイルが気に入ってる父も、

彼と一緒にイルメの探偵をしたり、二人はタッグを組んでイルメの

真相にせまる。面白いです。テイル、純情だけど、笑えるほどアホ

です!!それがまた面白い!!二人はどうなるのか。最後まで目が

離せません。それにソン・イェジンちゃんの水着姿もありますよー。

すごくスタイルいいです。今まで純情な役しか見たことなくて、

こんなにスタイルいいとはしらなかったのでうらやましい限りです。
 
      「初恋死守決起大会」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時41分53秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.