11735789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年02月12日
XML
カテゴリ:韓国映画
フーアーユー
「ラブ・ストーリー」の過去の恋に出てきたチョ・スンウ主演です。

彼は決していい男ではないと思うんですが(スンウファンさん

ごめんなさい)すごく魅力のある笑顔ですね。「ラブ・ストーリー」

の時もそう思いました。彼はネットゲームの制作者。「who R U」

(フーアーユー)というゲームを作りました。チャットゲームです。

これがすごいんです。アバター使ってチャットするんですが面白い

んです。韓国ってすごくインターネットが発達してるんですね。

びっくりしました。(ああいうの実在するのかな?)見たら、絶対

やってみたくなりますよ。一般公開前のベータテストにモニター

参加したイ・ナヨンに興味を抱いたスンウは、ゲームのパートナー

に彼女を選ぶ。友達のアバターを通じてネットで偽名でチャット

しながら、実在する自分としてナヨンに逢って、取材をするスンウ。

ナヨンは傷を抱えた女の子だった。彼女を知る内、どんどん彼女に

惹かれていく。一方ナヨンはチャットの相手に心を開き、恋をする

も、スンウ自身には嫌悪感を抱いたり、警戒している。
切ない

シーンもあります。ナヨンがチャット相手に心を開き、彼の話を

してるとき、それが自分だと言いたいけど言えないスンウ

・・・思わず「がんばれーがんばれー!!今言うんだー!!」と、

応援したくなります。最後に、チャットの相手がスンウだと知って

彼女は受け入れる事ができるのか!?
続編が

見たくなる映画でした。話の抑揚は少ないけど、とっても丁寧な

作りでした「フー・アー・ユー」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時40分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.