000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

2005年02月14日
XML
カテゴリ:韓国映画
空の庭園
末期ガンでもう手の施しようのないメイクの仕事をしてるイ・

ウンジュ。彼女はそれを知り、病院で延命するのではなく、日常

生活を送る事を選んで暮らしている。

ちょっとしたきっかけで、医者でありながら父の遺言でホスピスを

継ぐことをためらってるアン・ジェウクと知り合う。ひとなつっこ

いウンジュに戸惑うジェウク。しかし、彼女の病気という心の闇を

知り、父の跡を継ぐことを決意し、彼女に「君の死をすばらしい物

にしてあげる」という手紙を残す。

ホスピスに移ったウンジュは、彼に好意を持ち、彼に近づこうと

するが、常に医者としてしか接してもらえない。やはり死ぬ運命

だから愛してもらえないんだと悩むウンジュ。しかし、彼は、彼女

を愛してたのだ。愛してるからこそ、死にゆく彼女を見るのが

・・・残されるのが辛くてその事実を認めるのが恐かったのだ。

(この辺・・・正直、あれ??好きだったの?いつから?と思って

しまったのだがw)ある日、苦しむウンジュを診察に来たジェウク

に、ウンジュは正直な気持ちを伝える。ジェウクは初めて自分の

辛い気持ち・・・愛してる気持ちを彼女に伝え、二人はキスをする

のだ。次の日、ウンジュは出ていった。彼が苦しんでるのを知った

彼女は、そんな彼を見るのが辛かったのだ。うううー☆★なかなか

気持ちを伝えないジェウクにもどかしさを感じてて、やっと伝えと

思ったのにーーー!!知り合いに頼まれ、末期ガン患者として

モデルになりCM出演をするウンジュ。その中で、彼と出会った

気持ち・・彼を思う気持ちを全国の人に訴える。彼女は時の人と

なる。それを遠くから見守るジェウク。きっと最後は自分の元に

きてくれると信じて・・・。そしてやはり最後には・・・ウンジュ

は彼のホスピスに戻ってくるのだった。切ない物語だけど、二人の

切なさより、ホスピスで過ごす少年の行動や死に泣きそうになり

ました。ホスピスで暮らす末期ガンの個性的な人々も魅力的でした。

  「空の庭園(愛と死を見つめて)」
愛と、死を見つめて 合計2858円(税別)以上送料サービス(佐川急便のみ)愛と、死を見つめて 合計2858円(税別)以上送料サービス(佐川急便のみ)

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。






Last updated  2005年03月01日 15時39分50秒
コメント(2) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


まみまみ777xさん

オニュ♪サランヘ~♪

フォローする

Category

Comments

赤池よしひと@ 別れる レタス2世はレタス夫人に終わったなら早…
悪女6814@ Re:13日のSMTOWN 同行者募集中ー。(08/11) 今年も残すところあとわずか! 年末年始の…

Recent Posts

13日のSMTOWN 同行者募集中ー。
♪第7.8話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第八話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第5.6話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第六話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第4話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第四話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第3話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2話追加♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話~第二話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話♪【彼女は綺麗だった】(ファン・ジョンウム パク・ソジュン コ・ジュニ チェ・シウォン 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第11話まで追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第十一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第2.3話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話~第三話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)
♪第1話追加♪【運命のように君を愛している】(チャン・ナラ チャン・ヒョク チェ・ジニョク 主演)第一話 写真付きネタバレ解説(あらすじ)

Freepage List

Favorite Blog

「ハベクの新婦」1… New! misa☆じゅんじゅんさん

★源さんのなんでも書… 源さんのなんでも書いとぅ~み~さん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
つれづれ日記 ringo00729さん
yeah!yeah!yeah! ミアネさん
あい・らぶ・いんそん ♪あみあみ♪さん
TVXQ! ism sayucheonさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.