11728441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「魅惑の人」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月03日
XML
カテゴリ:韓国映画
ナンバー・スリー
ソン・ガンホ、ハン・キッシュ、チェ・ミンシクという、「シュリ」で

共演した三大韓国スターが織りなす任侠の世界。こえれはコテコテの

ヤクザ映画です。ドガン派のヤクザのチンピテジュ(ハン・ソッキュ)。

彼は派閥の親分、ドシク(アン・ソックァン)を、組織NO.2のジェチョ

ル(パク・サンミョン)と共に守り、反乱を制圧したことから組織の

NO.3に大抜擢される。ハン・ソッキュ・・・ロン毛なんですーーーー☆

なんかそれを見ただけでちょっと「いいもの見ちゃった」と顔がほころ

びました。NO.2とNO.3。ソッキュは頭脳派??って感じでサンミョン

はなんと灰皿で殴りつけるのを武器とする暴力派です。灰皿??って

笑えたけど、殴って血が吹き出る所みたら恐かった・・。痛そう・・・

wキッシュとサンミョンは時期NO.1を巡って対立します。そんな中、

テジュ(ソッキュ)とたまたま同じ孤児院出身なのだが、親分ドシク

暗殺を請け負い、失敗したジョピル(ソン・ガンホ)は、三人の

(まぬけな・笑)子分を連れ、「不死派」という派閥を作り、山に籠

もって修行する。この三人のシーン。ガンホらしい至って真面目にや

ってるが笑わせる(反則王の時みたいな)演技です。どもったり、名前

や言葉を間違えまくる抜けてるが、常に厚く闘志をもやす男です。ドシ

ク暗殺のリベンジを計画しています。テジュの前にはしつこく暴力団

掃討作戦に燃える検事マ・ドンパル(チェ・ミンシク)が現れ、何かと

威圧的、挑戦的な態度で彼を牽制してきます。

ここからネタばれへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 18時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.