11730368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月11日
XML
カテゴリ:韓国映画
ワイルド・カード
この映画、一言でいうと、日本の人気刑事ドラマの映画化って

感じでした。正義感の塊で犯人逮捕に命をかける刑事。そして

刑事同士の友情や確執。刑事ゆえのトラウマと、それを乗り

越える感動。みたいな映画です。ヤン・ドングンは血気盛んな

若い刑事。若さがゆえ、恐い者しらずな(向こう見ずな)

ところもある。彼と組んでるのは先輩刑事のチョン・ジニョン。

ドングンと対照的に、いろんな心配も重ねて、刑事としての

冷静な判断力も持った男だ。格好いい役なんだけど・・・

髪型が・・・(笑)ドングンも正直不細工な男の人です

(ファンの人ごめんなさい)でも、見てる内にどんどん彼の

魅力に引き込まれて、素敵に見えるから、彼も(よくまみ

まみが言う)韓国マジックを備えた役者さんです。地下鉄で

起こった殺人事件。金目当ての強盗であるが、いきなり鉄の玉

を中年の女性の頭に殴りつけるという、残虐な手法。その事件

を追う、ドングンとジニョン。一向に手がかりがつかめないま

ま第二の殺人が。その殺された男は10分前にドングンと出会

ってた男だった。あと10分同じ場所にいれば・・・と、

「逮捕」を心に誓うドングンとジニョン。その後、レイプ事件

が起こり、被害者から聞いた「鉄の玉」から、殺人事件の犯人

の可能性があることがわかる。「強盗」目的と言うことで、

スリなどをプロとして手広くやってるヤクザ組織に乗り込む。

(このヤクザ、結構笑えます)ヤクザの組織も巻き込んで、

捜査を進める二人。モンタージュを作るも、ありふれた四人の

若者であるため四苦八苦。しかし、手がかりがつかめないまま

第三の殺人事件へ。しかしその時、たまたま張り込みの刑事が

側に居て、犯人を追うドングンとジニョン。追いつめた所で

ドングンが発砲しようとするが、全てが推測なのに発砲して

誤解だったときの大変さを知ってるジニョンが彼を止める。

そのせいで犯人をとりのがし、一般市民に怪我をさせてしまう。

残ったのは銀の玉。犯人だったのだとそこで気づく二人・・・。

ここからネタばれへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 18時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.