11754271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年04月12日
XML

ソン・スンホンyours everDVD-BOX(初回限定版)先行予約ソン・スンホン、日本のファン1000人からの5メートルラブレターに感動

スンホン4


軍隊に服務中の宋承憲(ソン・スンホン)が日本のファン1000人から送られた「5メートルのラブレター」に感激したと、韓国のスポーツ紙「スポーツトゥデー」が12日報じた。

同紙によれば、宋承憲の日本の公式ファンクラブ会員らが用意したこのプレゼントは、先日東京で開かれたファンクラブ創立式で、宋承憲側に伝達された。

創立式に出席した宋承憲の側近は「12歳少女からお年寄りまで、世代を超えるファンが集まった。ファンらは5メートルを超える横断幕と、残りの服務日数を書いたカウントダウンのカレンダーも直接製作し、プレゼントした」と話したと、同紙は報じた。(朝鮮日報より)

噂によると応募数8.000人だったとか。当たった人がうらやましいーー!!復帰を願いつつ、リンクさせてもらってるカカシさんのBBSに素敵なスンホンが見れる投稿あったので紹介します


BGMは「夏の香り」OST「秘密」でスンホンのオリジナル映像
 ↑バッファにかなり時間かかります。忘れた頃に繋がりました。でも必見!!絶対癒されます♪「夏の香り」のミヌssiの映像が多いです♪画面下のURLクリックで大きな画面でみれますー☆pin様作です。

スンホン壁紙!初めてみたものばかり
 ↑髪型もいけてて超最高です!!「あいつは格好良かった」の頃のスンホンかな?^^drawing 様より。

写真集「約束」のお宝写真
 ↑フラッシュです。これはすごい!!お宝です!インストール画面でるけどまみまみは、NOでそのまま見れました♪スンホンにあえて嬉しい!!朗朗18歳様より。(スタイリストさん提供らしいです)

SMILE SMILE HONEYLANG
 ↑ああああ。フラッシュなんだけどすごくたくさんのスンホンの笑顔がーーー☆これは完全保存版です!!民友のために様より。

一人で楽しむのは勿体ないので皆さんにも幸せのお裾分けです゚・*:.。. .。.:*・゜今興奮して呼吸困難ちゅう!!ふっふっふーーーーぅぅぅ。やっぱりスンホンが最高です!!

クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

まみまみのソン・スンホン関連商品コーナーへ

韓ドラ関連レア商品紹介(冬ソナグッズetc)コーナーへ

まみまみの格安お勧めDVDコーナーへ

                
花 花← 花
全部読んだらここが出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月23日 10時26分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆まみまみの韓国情報☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.