11737006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2006年03月13日
XML
ムヒョク犬です~(笑)↑

正直書こうかどうしよーか迷ってましたー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でもでも、ミニオフ会楽しかったです~☆(そっちかよーー!!)

新大久保のロッテリアで待ち合わせしてー。お初の人も四人いましたね~♪クラノスケさん、なみみんさん、餅♪姐、にゃんさん、そしてその他の方々どうもありがとです~♪

新大久保でまずはお買い物したんだけど~☆きゃーー☆一件だけ、SuperJuniorのグッズ売ってる店をみつけたのーーー☆マグカップ買っちゃった~♪

これこれ♪200603122123000.jpg今、これでコーヒー飲みながら書いてます~♪後は、

SuperJuniorティッシュケース二種類200603122120000.jpg←これが二種類とも正面で、

裏は200603122121000.jpg200603122119000.jpg

この二個だよー☆画像悪くてミアネー。昨夜掲示板用に撮ったんだけど、我が家はダウンライトな上、デジカメで撮る程のものでもないので、携帯で撮っちゃったんですー☆

後は、トンバンのクリアファイルー☆200603122118000.jpg200603122118001.jpg

え??ジソブはって??だってー☆いっぱい持ってるし~σ(^_^;)アセアセ...

んで、皆でランチをしに行ったよ~☆これ、クラノスケさんのとこから失敬した写真☆

img_1164204_28443822_0.jpg

美味しかったのよ~☆ほんの数時間なのに生4杯飲んじゃって(笑)上映会に行かない人も居て、少しでも長く話したくてぎりぎりまで居座っちゃって(爆笑)そうそう、ここでジェヒ映画見てからじゅんじゅんさんとHIROさんも合流~☆

それから上映会に向かったんだけど、道玄坂がキツイーーー!!IMXが分からなくて、酔っぱらいが地図見ながら迷いまくって(笑)

やっと会場についたら、始まる直前でしたー☆会場前で、みんみさん、バリバリさん、ぴあしゅさんが待っててくれて、ちょっとしかお話出来なかったのが残念だわー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

さあ・・・上映会・・・う・・・う・・・書かないと駄目??なんだか映像悪くてよく分からなかったわ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

カフェにパイプ椅子並んでて(滝汗)マジっすかー??って(笑)掲示板で、冗談で「もしかしてパイプ椅子並んでたりしてー)って言ってたけど、まさか本当とは!!!!

ジソブは~。笑わせてくれたー☆って感想でいかがでしょうか??わかりにくい??これだけじゃ駄目??うーん・・・なんて書けばいいのかしら・・・(滝汗)ネタばれなので、今から行く人は、ここから読まないでね~☆

最初は、見たことある写真のオンパレード動画で、次にヨンソサ誕生の時のジソラップ映像。それからー。「Beautiful Days」のカットだらけのMVに、カットだらけのハルキ・・・なみみんさん寝てるしーー(笑)HIROさんがねーー。超嬉しそうに見入ってたのが可愛かった~☆大大大好きなのね~(´∀`*)ウフフ

それから、先日のセンパのジソダンシング(笑)でー。

ながーーーい。何度も見た映像が終わってやっとジソブの最新映像!!!!

お・・オモ・・・。なんでこんな画質悪いの??って感じで・・・。ジソプは超可愛かったよー!!柄じゃない事ばかりしてたけど(笑)いかにもシナリオ渡されて「やってます!!」だしー。部屋の中なのに帽子とらないしー。髪はちょっと紫ぽいけど・・・オットケ!!そ・・・その襟足の一直線のカットは??「青春漫画」のサンウを意識した??(笑)

スパゲッティ作ってあーんしてくれて、トッポキ作ってあーんしてくれて(大爆笑しました。HIROさんは嬉しそうに照れてて、クラさんは、あーんしてました・・・笑)

ビリヤードを部屋でやりはじめて、ピアノひいてくれて(下手さがツボで可愛かった)、寝起きのいかにも撮影してます!!映像(それでも頭はかくしてました・・・笑)に歯磨き映像。イメージ変えようとしてる??でもでもやっぱ、私はカリスマジソプで居て欲しいな~。すごい笑顔でさわやかジソブは・・・もちろん愛してるけど、笑っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

帽子かぶってるか、タオル巻いてるかで、意地でもモリのトップは見せないし(爆笑)いやー。あの毛はサンウズラだったと信じよう(笑)

ラストの挨拶は、日本語で

「久しぶり。お元気ですか?来てくれてありがとう。お会いできるまでお元気で。愛してます」で締めくくられててましたー☆(すごい!!覚えてる私って)
200603122124000.jpg

帰りにこのマグカップもらいましたー。

帰りに、上映会で合流したじそぱぁ~ちゃんとかめきちさんも一緒にお茶して~☆楽しいミニオフ会でした~♪(そっちかよーーー!!)

<過去に紹介した動画~☆>



ミサの撮影現場と未公開映像です~☆

ジソプ主演「千年の恋」その後のバラエティ映像
↑夢がないかな?σ(^_^;)アセアセ...でもでもジソプとユリちゃん、ちゃんと出てるし~♪

ジソプ、ジム映像
↑ジムに行ったジソプです♪帽子は欠かせない?

ソ・ジソプカタログ撮影
↑前も紹介したかな?一番好きなジソプのカタログ撮影映像です☆


ソ・ジソプ 「ただいま恋愛中」 ギュインNG集
↑NG出したときの笑顔や舌で唇舐める仕草が大好きです~♪


●ソ・ジソプ関連商品一覧

2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)181作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)58作品

ニューまみまみの俳優別商品紹介コーナー

クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

                
花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月13日 09時22分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[ソ・ジソプ関連(NEW)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.