11735715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2008年09月15日
XML
カテゴリ:カン・ジファン
カン・ジファン ファンミ、行ってきました~♪チェゴ~ピンクハート

こんな楽しいファンミ、初めてでした目がハート

興奮!!興奮!!一緒に歌って踊って、大声で叫んで(爆)

ジファン、チェゴ~手書きハート

わたし・・・トンと、某グループでソロをやってる歌手(まだ・・・名前明かしてないしーー・爆)以外、ファンミ行っても、コンサ行っても、人の彼氏見てるように萌えれなくて・・・

私の韓流人生もそろそろ終わりか??と思ってたけど・・・・

ジファン~目がハート目がハート目がハート

こんなに激萌えしたのって、ジソ落ち以来かも~目がハート

とにかく、ほんとーーーーに面白かった赤ハート

結局・・・五時間半くらい??でも、ずーーーっと退屈もせず、ずーーーっと面白いダブルハート何が突然起こるのか分からないから、トイレに行くのも勿体ないってかんじ~♪

もちろん握手会もあって、時間かかったんだけど、

握手会の最中に、マネに歌ってもらい、踊ってもらい(爆)

このマネが、ジファン登場ーーーで皆がステージのジファンに萌えてたら・・・振り向いたらマネーーー(爆笑)

第一部は、ジファンはなんとマネをステージにあがらせ、ダミーにして、会場から登場(爆)

二部も、ジファンだと思ったら(ステージで)、マネで、また会場からか??と期待したら・・・マネと一緒にトロット歌いながら、トロット衣装でジファン登場ーーー!!

大爆笑だったよーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

席に着く途中で 京城スキャンダルの曲が流れたら踊り出したり、ほんとにほんとにジファン、チェゴ~♪

マジ、エンターテイナーだね~ちょき

おっと・・・話がそれた!!

握手してる最中って、待ってるの、すごくつまらないでしょ??その間も、「ペンが退屈するから」って、マネに歌ってもらって、突然握手してるジファンが歌い出したり、

マネに踊ってもらい、会場も一緒に歌って踊ってたら、サビでジファンも前に出て踊り出したり~(爆)あの、シャバシャバ~♪って歌の名前はなにーー??超気になるーー!!皆、サビの歌詞、覚えて、マネとジファンと会場で大合唱だったしーー(爆)

ほんとに、ペンが楽しめるよう、ずーーーっと考えてて、すごくサプライズの連続で、最高に楽しかったーー!!一度も「暇だなー」って気持ちを持たせない五時間半。。。。

こんなペンミ、初めて~手書きハート

ヤバイほど、ジファンに落ちました~手書きハート

こんなに夢中になるのは、ほんと・・・ジソ以来、久々ダブルハート

ステージに、選ばれたペンが上がると・・・

「ふーん・・・いいわね・・・私も上がりたい!!」で、

欲求不満がつのるのが、今までのペンミ・・・

でも、ジファンは違いますハートステージに上がったペンにもサービスするけど、会場のペンも、嫉妬の嵐にならない、最高の演出を目がハート

実は・・・・京城スキャンダルの映像でクイズっていうのがあって、その中で、ポッポするぞーって台詞を当てるのがあり・・・

「当たった人には、本当にこれをします!!!」なんて言うから、会場、大ヒート手書きハート

ステージに上がる人も、なんと、会場におりてきて、選ぶのーーー目がハート

私はチングと「私ハートハート」って大アピール(爆)

選ばれなかったけど、会場の真ん中まできてくれて、真ん中だった私は、ジファンに触っちゃった~(*/∇\*)キャ

で・・・選ばれた人・・・・・

ジファンったら、口にポッポしたのーーーΣU゚Д゚;U マジ、びっくりしたよーーー!!

でも、ジェエラシーの渦にしないところがジファンなのよね~♪

歌を日本語で覚えて、歌ってくれたのも、感動だったけど、

あの弾き語りは、一生懸命練習して、でも、緊張で、何度も間違って・・・・

やり直すとき、毎回、最初からやりなおすんだよーーー!!ふつう、こんな難題なこと、やらない上、間違ったら、途中からでしょ??完ぺきにできるまでやってーー!!うるうる来たヨーー(T-T) ウルウル

一緒に見てたチングは、ボロボロ泣いてたーーーー(T-T) ウルウル

凄く気持ちが伝わったーーー(T-T) ウルウル

やばいくらい只今ジファンモードハート


今日は・・・明日仕事なのに、眠れそうにない雫

京城スキャンダル見てますハート

ジファン、チョンマル、チョンマル、サランへ~どきどきハート

私が握手のとき・・・言った言葉は・・・

「ギルドンイー手書きハートあい・らぶ・ゆー手書きハート(イノク風)」です♪

丁度、私の前にチングが握手したあと、すたっふ~♪に、話をしてて(そのとき、会場のペンが、退屈してそうだから、何かやっていいか??って聞いたのかな?)、超長く目の前に居れた~目がハート

言葉を言ったら、ジファン、にっこり笑ってくれて、「カムサハムニダ~♪(うんうん♪)」っって~手書きハート

出来れば「イノクー!!」か「あい・らぶ・ゆー(イノク風)」と言ってほしかったけど、それは贅沢だねー(爆)


ほんとにほんとに、ペンとスタッフを思いやってくれる、最高にいい男のジファンでした~赤ハート

最後に。。。すごく気になったのは、質問で、「仕事と恋愛、今は、どっちを優先してますか?」で、質問の意味が分かってなかったのか・・・・恋愛ってーーー!!!

えええーーー!!その後、司会者が、その質疑応答に対しての質問してたけど、この質問に対しては聞いてないのヨーー!!気になるわーーー!!

●カン・ジファン関連商品一覧

2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)269作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)163作品

ニューまみまみの俳優別商品紹介コーナー

クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

                
花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





まみまみはトップページで近況を語ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 21時36分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[カン・ジファン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.